LIFESTYLE

2020.10.11

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ

かわいくておしゃれなグッズが100円で揃うセリア。でも商品数が多くてどれがおすすめなのかわからない…という方も多いはず。lamireで紹介したセリアのおすすめグッズをご紹介します。

23:プレゼントに添えたい♪「ふわもこベアのペーパータグ」

プレゼントに添えるのに最適なセリアのペーパータグ。

ふわもこベアの見た目もかわいいペーパータグ♪ちょっとしたプレゼントを渡すとき添えるのにぴったりですよ♡タグにゴムが付いているのでラッピング包装されている部分に取り付けが可能です◎裏面がメッセージカードになっているので一言添えるのにもぴったり!

24:とにかく使える◎「ワンプッシュ袋留めクリップ」

食品などの保存に便利なワンプッシュ袋留めクリップ。

カラフルでポップな色合いが目を引く「ワンプッシュ袋留めクリップ」♪パンやお菓子、冷凍食品など、開封後の袋を留めて保存するのにとても便利です!ワンプッシュで留めることができるので輪ゴムを使うより時短で見た目も可愛くなります♡ただ、分厚い袋だと留まりにくいので注意が必要です。

25:北欧感でしっかり高見え♡「デミカップ」

セリアのデミカップ&豆皿出典: Instagram

まずご紹介していくのはこちらの「デミカップ」。とってもかわいいデザインですが、なんとお値段は110円なんです…!デザインは3種類ありますがどれも欲しくなるほどの可愛さ。飽きのこないデザインなので一年中使えちゃいますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。