次女・次男(真ん中っ子)の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

次女・次男(真ん中っ子)の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

[記事公開日]2021.3.29
[最終更新日]2021.4.27

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

みずがめ座女性×間っ子

「みずがめ座×間っ子」の性格は「感受性の強いミーハー」です。
とても感受性が強く、喜怒哀楽の表現が豊かなタイプ。
また流行に敏感で、話題のものにはすぐに飛びつくミーハーな一面もあります。
親しみやすい雰囲気はありますが、あまり人や物には執着しないタイプで、基本的にさっぱりとした性格。
恋愛においては、相手にやや淡白だと思われてしまうこともあるでしょう。

うお座男性×間っ子

うお座×間っ子は、尽くし上手で涙もろいタイプです。
感受性豊かで優しいうお座ですが、間っ子の場合はそんな優しさが尽くし上手に変化します。
自己表現をあまりしたがらないものの、感情があふれると素直に感情をあらわにします。
とくに涙もろく、怒りを感じて泣いてしまったり、感動しても泣いてしまうようなピュアな男性です。

うお座女性×間っ子

「うお座×間っ子」の性格は「おっとりとした癒し系」です。
かなりおっとりとした性格で、人が良くあまり怒ることもないでしょう。
周囲をほっとさせる不思議な雰囲気を持っているので、典型的な癒し系タイプだと言えます。
人のために尽くしたいという奉仕精神にもあふれているため、人と接する仕事や癒す仕事だと大いに活躍できそうです。
恋愛にはやや消極的ですが、礼儀正しいので目上の人に愛される傾向があります。

間っ子のみなさん、どうでしたか?

間っ子の方、当たっていましたか?ぜひお友達やご家族とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事