次女・次男(真ん中っ子)の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

次女・次男(真ん中っ子)の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

[記事公開日]2021.3.29
[最終更新日]2021.4.27

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

さそり座女性×間っ子

さそり座×間っ子の女性は、占い師タイプです。
直感力や洞察力が鋭いさそり座ですが、間っ子の場合は輪をかけて人の心を読む能力が加わります。
多くを語ってもらわなくても、相手の考えてることや気持ちが分かるのです。
そんな神秘的な魅力で周りの人の心をつかんでいます。
恋愛面では、恋の駆け引きが上手なため、相手の男性を翻弄して虜にするでしょう。

いて座男性×間っ子

いて座×間っ子は、個性を尊重する自由人タイプです。
元々個性的で自由ないて座ですが、間っ子で生まれるとよりその性質が強くなります。
自分のことは自分でやるという自立心もあり、自分の世界で生きているような人物でしょう。
他者に対しては放任主義なところもありますが、個性を尊重してくれるはずです。

いて座女性×間っ子

いて座×間っ子の女性は、世渡り上手タイプです。
何ごとも積極的に動くいて座ですが、間っ子の場合は、そこに相手の気持ちを察知する能力と機転が効く一面が加わります。
目標を達成するために、いかに人を動かすかということを考えて、戦略的に世の中を渡っていくでしょう。
恋愛面でも、恋の駆け引きが大好きで、自ら好きになった男性にアプローチしていきます。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事