次女・次男(真ん中っ子)の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

次女・次男(真ん中っ子)の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

[記事公開日]2021.3.29
[最終更新日]2021.4.27

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

てんびん座男性×間っ子

てんびん座×間っ子は、スマートでクールな器用タイプです。
いついかなるときでも冷静で、その場その場に合わせて器用に立ち回ることができる人物です。
本来はマイペースな性格をしているのですが、幼い頃から器用に周囲に合わせて育ってきたのでしょう。
恋愛でも相手を喜ばせる能力が高く、ドラマチックで素敵な恋愛をさせてくれそうです。

てんびん座女性×間っ子

てんびん座×間っ子の女性は、穏やかなリーダータイプです。
高い共感性と客観性をもっているてんびん座ですが、間っ子の場合はそこに空気を読める力が加わります。エンパス力で人の心を読みますが、それに振り回されることなく公平に正しくものごとを判断します。そのため、価値観の違う人たちが混在するグループを上手にまとめることができるのです。恋愛面は、ほかのこととの両立を心がけるので、恋愛だけにのめり込むことはないでしょう。

さそり座男性×間っ子

さそり座×間っ子は、情熱を秘めた一見強面なタイプです。
彼は、どんなに無表情でも心の奥深くには誰も触れないほどのアツイ情熱を秘めています。
しかし、仏頂面だったり寡黙だったりして、なかなかその熱意が伝わってこないことがありそうです。
恋愛では情熱的な一面を見せてくれますから、新鮮な表情に驚かされそうな相手です。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事