LIFESTYLE

2021.3.29

次女・次男(真ん中っ子)の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

しし座女性×間っ子

しし座×間っ子の女性は、ムードメーカータイプです。
華があるしし座ですが、間っ子の場合はそこに空気が読めるという特技が加わります。
サービス精神が旺盛で、いつも周りの人達を明るい気持ちにさせるように振舞うのです。
そのため、自然と周りに人が集まってきます。
恋愛面では、その気さくで明るい性格により男性からモテモテです。
周りの女性から羨ましがられることも多いでしょう。

おとめ座男性×間っ子

おとめ座×間っ子は、手先の器用な性格不器用タイプです。
手先が器用で勉強、仕事共にできる有能な彼ではありますが、実は性格は不器用な男性です。
好きな女性を前にするとうまく話せなかったり、小さなミスをしてしまうこともあるでしょう。
そんな彼を優しくサポートしてあげると、彼も安心して心を開いてくれますよ。

おとめ座女性×間っ子

おとめ座×間っ子の女性は、清楚でしなやかな女性タイプです。
いくつになっても女性らしさを失わないおとめ座ですが、間っ子の場合はそこに柔軟性が加わります。凛とした雰囲気のなかにも他人の心を思いやる優しさがあり、その神々しさで周りの人達を魅了していきます。そのため、男女どちらからも密かに憧れの目でみられるでしょう。恋愛面では、価値観の近い恋人と穏やかに愛情を育んでいきます。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》