次女・次男(真ん中っ子)の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

次女・次男(真ん中っ子)の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

[記事公開日]2021.3.29
[最終更新日]2021.4.27

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

やぎ座男性×間っ子

やぎ座×間っ子は、実は頭のキレる有能タイプです。
能力の平均値が高いとされるやぎ座ですが、間っ子の場合その性質が顕著に現れます。
彼は周囲を見て自分がすべきことを判断し、しっかりと努力や行動することのできる男性です。
能力をひけらかすようなことはしませんから、隠れた参謀のようなタイプでしょう。
恋愛でも女性に優秀さを求めるところがありますので、スパルタ的な恋愛を経験できます。

やぎ座女性×間っ子

「やぎ座×間っ子」の性格は「我道を行く哲学者」です。
マイペースで典型的な我道を行くタイプですが、アクティブに外に冒険しに行くよりも、自分の内面や周囲の人間を観察して哲学的な考えにふけることが多いでしょう。そのため、少し風変わりな印象を周囲に与えがちです。集中力があるので、チームで動くよりもひとりで没頭できる仕事だと成功しやすい傾向があります。

みずがめ座男性×間っ子

みずがめ座×間っ子は、常識にはまらない自由人タイプです。
個性的な人物の多いみずがめ座ですが、間っ子の場合は常識にはまらない人物となります。
決められたことを決められたとおりにするのではなく、自分の感性で動く能動的な男性です。
常識でも恋愛でも縛られることを好みませんから、束縛しようとすると難しい相手です。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事