LIFESTYLE

2021.3.16

【全星座まとめ】×兄弟構成別!女性の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

おひつじ座×第一子

おひつじ座×第一子のあなたの性格は、プライドが高く行動的なタイプです。
元々行動的なおひつじ座ですが、第一子として育つと行動力に「プライドの高さ」がプラスされます。人に言われる前に自分から行動をはじめ、人から認められることができるでしょう。心に弱さを隠し持っている場合もありますから、心を許した存在に頼るようにすると良さそうです。

おひつじ座×間っ子

おひつじ座×間っ子のあなたの性格は、明るくて真っ正直なタイプです。
元々ポジティブなおひつじ座のあなたが間っ子として育つことで、「正直さ」も身につけました。クヨクヨしたり陰気に悩むのではなく、真っ正直に明るく問題を解決していきます。明るい太陽のような女性ですが、自分の責任は自分でとることのできるバイタリティを持っています。

おひつじ座×末っ子

おひつじ座×末っ子のあなたの性格は、マイペースで芯の通ったタイプです。
芯の通ったおひつじ座のあなたが末っ子として育つと、「マイペースさ」を身につけます。自分のやりたいことを諦めず、やりたいように突き詰めようとする力があるでしょう。マイペースではありますが、常に行動していないと気が済まないところのある明るい女性でしょう。

気になる彼は?【全星座まとめ】×〇型別!男性の性格診断