LIFESTYLE

2021.3.16

最強運の持ち主!《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5&干支占い

人間、どうしてもお金は必要になってしまうもの。 金運が強いに越したことはありませんよね。 今回は、そんな金運が強い星座と血液型の組み合わせTOP5をご紹介いたします。

さる年の性格と運勢

さる年生まれの方は、会話が上手で周りを盛り上げることが上手です。

楽しいことやいたずらが大好きですが、周りからは憎めないと思われています。

新しいことが好きで、好奇心も旺盛なので、いろんなことに積極的にチャレンジすることでしょう。

その代わりに飽きっぽいところがありますが、ひとつのことを追求するよりも新しいことにトライし続けていく方が性に合っています。

さる年の総合運

2021年総合運は夏以降に運気が回ってきます。

つい目先の結果にこだわってしまいがちですが、夏までは積み上げる時期だと意識してコツコツ努力していくことで、大きなチャンスにつながります。

特に、自分で切り開くというよりは、周りの人に幸運をつかむ鍵が眠っています。

人の会話によく耳を傾けるのがおすすめです。

話を聞き流したりせず、じっくりと向き合ってみてくださいね!

さる年の恋愛運

恋愛運では、好意を寄せていた人との交際がスタートしたり、友達だと思ってた人からアプローチを受けるかもしれません。

つい、目先の楽しさに釣られて行動に移したくなりますが、ここはグッとこらえて慎重に。

出会いは人が引き寄せてくれるので、交友関係を大切にしてくださいね。

もし、過去の恋愛に囚われているならば、そろそろ未来へ目を向けていくとよさそうです。

貯金したい大人女子必見!《血液型別》お金が貯まる貯金術