金運と干支占い

最強運の持ち主!《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5&干支占い

[記事公開日]2021.3.16
[最終更新日]2021.6.15

人間、どうしてもお金は必要になってしまうもの。 金運が強いに越したことはありませんよね。 今回は、そんな金運が強い星座と血液型の組み合わせTOP5をご紹介いたします。

へび年の性格と運勢

へび年の方は人の気持ちを読み取ることが得意なので、助けを求める人をすぐに気付くことができます。

周りからはクールに思われがちですが、誰にでも優しく接することができる深い愛情の持ち主です。

他人に任せるよりも、自分で完璧に仕上げたいと思っているので、一匹狼になってしまうことも。

どんなことにもトライしていく果敢なタイプですが、負けを認めない強情さも兼ねそなえています。

へび年の総合運

2021年の運勢は、際立って新鮮なことはなく少しつまらないと感じてしまうかもしれません。

新たなことにチャレンジしたくなりますが、それよりもいつものルーティンを変えてみる方がよさそうです。

今まで気付かなかった発見があるかもしれません。

これを機に、身の回りのものや習慣の断捨離をしてみると運気がアップしますよ!

人間関係では対立の間に挟まれて面倒に感じる出来事があるかもしれません。

余計なことは話さずに、平等な立場でいると良さそうです。

へび年の恋愛運

2021年の恋愛運は少し停滞気味です。

特に浮気心のある男性は要注意。好きになった人が既婚者だった…なんてことがあるかもしれません。

恋に走る前に、彼がどんな人なのかしっかり見極めることが大切です。

10月頃には運気が上がり始めますが、相手の顔や年収などに囚われずデートを楽しむところから始めてくださいね!

すでに相手がいる方は、愚痴の言い過ぎには気を付けて!

行動力が運気アップのキーワード

2021年は全体的に行動力に運気が流れ込んできそうです。

消極的になるのではなく前向きな姿勢で、金運含め運気をつかんでいけるといいですね!

貯金したい大人女子必見!《血液型別》お金が貯まる貯金術

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事