LIFESTYLE

2021.3.16

最強運の持ち主!《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5&干支占い

人間、どうしてもお金は必要になってしまうもの。 金運が強いに越したことはありませんよね。 今回は、そんな金運が強い星座と血液型の組み合わせTOP5をご紹介いたします。

とら年の性格と運勢

とら年の方は自己表現が上手で男性からも人気があります。

自己中なところがありますが、打たれ強いので物事をポジティブに考えることができます。

自分の考えがしっかりしているので、誰かと協力するよりも一人で突き進むタイプです。

夢中になると自分の話ばかりしてしまうので、人の話を聞くよう意識してみてください。

ただ、指摘されると途端に反抗したくなってしまうので攻撃的にならないよう気を付けて!

とら年の総合運

2021年のとら年は、毎日が目まぐるしく過ぎ去る忙しい1年になりそうです。

ただ、しっかりとタスクをこなしていける力強いパワーがあるので心配はいりません。

忙しさにかまけて優柔不断な態度を取ってしまうのはNG。

未来のことも考えて行動できるように心がけてくださいね。

運勢は上々ですが、人間関係は気を付けたいところ。

4月は時間を惜しまず、ゆっくり丁寧に相手の話を聞いてあげてくださいね。

とら年の恋愛運

恋愛運も勢いがあり運勢は良さそうです。

持ち前の長所がしっかりと男性にも伝わりますよ。

片思い中の方は、いつもより積極的に行動して大丈夫そうです◎

ただし、興味のない人まで近づいてくる可能性があるので、思わせぶりな態度には気を付けて!

カップルの人は結婚の話も出てくるかもしれません。

自己中心的な考えに気を付けて、思いやりのある行動をすると良さそうです。

貯金したい大人女子必見!《血液型別》お金が貯まる貯金術