LIFESTYLE

2021.3.16

【全星座まとめ】×兄弟構成別!女性の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

かに座×間っ子

かに座×間っ子のあなたの性格は、協調性のあるお母さんタイプです。
基本的には受け身なかに座ですが、間っ子の場合、その受け身さが協調性に変化にします。心の底では情熱を隠し持ったあなたですが、周りに合わせて適切な行動や発言をすることができます。本当に信頼した人には、母親のように世話をしてしまうなど、お節介焼きなところもあるでしょう。

かに座×末っ子

かに座×末っ子のあなたの性格は、愛嬌のあるお姫さまタイプです。
愛嬌があり愛され力のあるかに座ですが、末っ子の場合はお姫さま気質として現れます。人に愛される素質が備わっているタイプで、愛されるための心得もしっかりと理解しています。ゆくゆくは男性に深く愛され、結婚後は良妻賢母な女性として自分の家を守る存在になれるでしょう。

かに座×ひとりっ子

かに座×ひとりっ子のあなたの性格は、愛されるお嬢さまタイプです。
おしとやかで女性らしいかに座ですが、ひとりっ子の場合お嬢さまのような気品として現れます。胸に潜めた愛情や情熱をひけらかさず、女性として受け入れやすい振る舞いが得意です。同性からは女性として尊敬され、異性からは熱烈に愛されて大切にされる人生を送ることができるでしょう。

愛情深さを多くの人に伝えて♡

いかがでしたか?かに座のあなたは、愛情たっぷりで大切な人を守ることができます。この記事の兄弟構成と合わせて、長所でもある愛情深さを多くの人に伝えてあげてくださいね。続いてはしし座の方です。

気になる彼は?【全星座まとめ】×〇型別!男性の性格診断