LIFESTYLE

2021.3.16

【全星座まとめ】×兄弟構成別!女性の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

いて座×第一子

いて座×第一子の女性は、信念を貫くタイプです。
まっすぐで純粋な性分のいて座ですが、第一子の場合はそこに輪をかけて意志の強さが加わります。
自分が正しいと思ったことは同調圧力に屈することなく貫き通し、力強く人生を突き進んでいくのです。
その一本筋がとおった生き方で、周りから信頼されています。
恋愛面では、自分から好きになった男性にしか目を向けない一途さを持っています。

いて座×間っ子

いて座×間っ子の女性は、世渡り上手タイプです。
何ごとも積極的に動くいて座ですが、間っ子の場合は、そこに相手の気持ちを察知する能力と機転が効く一面が加わります。
目標を達成するために、いかに人を動かすかということを考えて、戦略的に世の中を渡っていくでしょう。
恋愛面でも、恋の駆け引きが大好きで、自ら好きになった男性にアプローチしていきます。

いて座×末っ子

いて座×末っ子の女性は、イケイケタイプです。
好奇心旺盛ないて座ですが、末っ子の場合はそこに甘え上手な一面が加わります。
何かアイデアを思いついたら、熱意と交渉力で周りを巻き込んで事態を動かすパワーの持ち主です。
その能力を仕事に活かして、大きな成果を上げて評価を得て成功の道を歩んでいます。
恋愛面でも、終始自分がリードして理想的なお付き合いを重ねていきます。

気になる彼は?【全星座まとめ】×〇型別!男性の性格診断