LIFESTYLE

2021.3.16

【全星座まとめ】×兄弟構成別!女性の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

いて座×一人っ子

いて座×一人っ子の女性は、職人タイプです。
やりたいことができたら一途に打ち込むいて座ですが、一人っ子の場合はそこに試行錯誤を重ねる探求心が加わります。
そのため、これだけは誰にも負けないという技術やノウハウを身につけて人生を切り開いていきます。
恋愛面では、意外と寂しがりやの一面もあるため、恋人ができたらずっと一緒にいたいと望むでしょう。

自分の特徴を理解するところからはじめましょう!

いかがでしたか?
ぜひ、いて座らしく自分の力で力強く人生を切り開いていってくださいね。次はやぎ座の方です。

やぎ座×長女

「やぎ座×長女」の性格は「生真面目で頑固」です。
生真面目過ぎるほどに絵に描いたような優等生であり、また世間的な常識やマナーとは別に、自分なりの正義感や信念を持っているタイプ。そのため社会的な信頼度も高く、尊敬される立場につくことも多いのですが、自分の意見を曲げない頑固な一面も。自分にも他人にも厳しいタイプなので、自分の信じる正義を他人に押し付けがちなところがあります。

気になる彼は?【全星座まとめ】×〇型別!男性の性格診断