LIFESTYLE

2021.3.16

【全星座まとめ】×兄弟構成別!女性の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

てんびん座×第一子

てんびん座×第一子の女性は、グループの調整役タイプです。
物事を客観的に捉えて公平に判断するてんびん座ですが、第一子の場合はそこに気配りが加わります。そのためグループのなかでトラブルが起きたときには、白黒はっきりつけるということではなく、双方が納得するように上手に調整し解決します。恋愛面でも、恋人に自分の意見を押しつけることはなく、お互いによく話し合って折り合いをつけながら仲良くやっていくでしょう。

てんびん座×間っ子

てんびん座×間っ子の女性は、穏やかなリーダータイプです。
高い共感性と客観性をもっているてんびん座ですが、間っ子の場合はそこに空気を読める力が加わります。エンパス力で人の心を読みますが、それに振り回されることなく公平に正しくものごとを判断します。そのため、価値観の違う人たちが混在するグループを上手にまとめることができるのです。恋愛面は、ほかのこととの両立を心がけるので、恋愛だけにのめり込むことはないでしょう。

てんびん座×末っ子

てんびん座×末っ子の女性は、素敵な大人女子タイプです。
精神年齢が高く成熟したイメージのてんびん座ですが、末っ子の場合はそこにチャーミングさと明るさが加わります。そのため成熟した大人の女性でありながら、お茶目な一面も持った独特なキャラクターができあがっています。恋愛面では、そのギャップで恋人の心をつかんでいるでしょう。

気になる彼は?【全星座まとめ】×〇型別!男性の性格診断