LIFESTYLE

2021.3.16

【全星座まとめ】×兄弟構成別!女性の性格診断

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

てんびん座×ひとりっ子

てんびん座×ひとりっ子の女性は、なんでもこなせるマルチタイプです。
オールマイティーなてんびん座ですが、ひとりっ子の場合はそこに粘り強さが加わります。ほかの人が挫折してしまう難しいこともこつこつと努力してやり遂げるため、周りの人から頼られています。恋愛面では、恋人のペースに合わせて付き合っていくオトナな対応ができるでしょう。

てんびん座の特徴を掴んでハッピーな日々を♡

いかがでしたか?ぜひ、てんびん座女性らしい調和のとれた優雅で美しい人生を歩んでくださいね。続いてさそり座の方です。

さそり座×第一子

さそり座×第一子の女性は、同性から一目置かれるタイプです。
秘密主義で口が堅いさそり座ですが、第一子の場合はそこに面倒見の良さが加わります。
信頼して悩みごとや心配ごとを打ち明けられるため、周りの同性から一目置かれています。
近すぎず遠すぎず、絶妙な距離感で接することができるのです。
恋愛面では、男性からの人気も高くモテるでしょう。

気になる彼は?【全星座まとめ】×〇型別!男性の性格診断