LIFESTYLE

2020.11.06

【永久保存版】マニアも絶賛!リピ買いする「無印良品」の神アイテムまとめ

みんな大好き無印良品。いい商品が多すぎて、何を買おうか迷ってしまいますよね。そこで、今回はムジラーのlamireライター達が紹介している商品をひとまとめにしました!無印に行く前にはぜひチェックしてくださいね。

目次

もっとみる

7:レモンの爽やかさが最高「水出し はと麦&レモングラス」

無印良品のはと麦レモングラス
◆水出し はと麦&レモングラス   98g(1L用4.8g×20袋) 390円

お茶といっても、いろいろな種類がありますが、夏に冷蔵庫で冷やしておくと便利な水出しのお茶◎無印には数種類あり、その中でもリピーターの多い人気なお茶が「はと麦&レモングラス」です。はと麦、大麦、ルイボスにレモングラスをブレンドしたお茶で、後味がレモンの爽やかさあり◎スッキリしていて、すごく飲みやすいです。ノンカフェイン飲料なので、お子様にも優しい◎おうちで飲んだり、マイボトルに入れて外出先に持参したりしています。

8:ホクホク感がクセになる「栗入り赤飯」

炊き込みご飯のもと(栗入り赤飯)

お祝い料理の定番、お赤飯が炊き込みご飯のもとになって登場!ほくほくした小豆はほんのり塩気がきいていて、栗のやさしい甘みが引き立ちます♡化学調味料不使用で、体にもやさしい炊き込みご飯です。

9:瓶がおしゃれすぎ…!「メロンソーダ」

無印良品メロンソーダ瓶
◆Cafe & Meal MUJI メロンソーダ   330ml  290円
「なんで瓶なの?重いじゃない!」という声も聞きますが、むしろ瓶なのがいいと思うんです。このパッケージのレトロ感は、瓶でなければ出せない雰囲気が最高です。瓶だから、SNSなどでより一層注目を集めているんだと思います。無印良品のカフェ「Cafe & Meal MUJI」で飲むことができるメロンソーダが、無印良品の店舗にて販売されるようになりました♪1本で2人分くらいの量が入っています。この淡い緑色は、合成着色料の色ではありません。安心して口にできるメロンソーダです◎甘さも控えめで飲みやすい味◎

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

無印マニアがリピ買いする!マストで欲しいヘビロテアイテム4選