LIFESTYLE

2020.11.06

【永久保存版】マニアも絶賛!リピ買いする「無印良品」の神アイテムまとめ

みんな大好き無印良品。いい商品が多すぎて、何を買おうか迷ってしまいますよね。そこで、今回はムジラーのlamireライター達が紹介している商品をひとまとめにしました!無印に行く前にはぜひチェックしてくださいね。

目次

もっとみる

1:収納に超便利!「ポリエステル綿麻混ソフトボックス」

ポリエステル綿麻混ソフトボックス
素材はポリエステル綿麻混(ポリエステル38%、綿25%、麻22%、レーヨン15%)
内側がコーティングされているので汚れも染み込まず、さっと拭くだけで取れますね。
布製なのでパンパンにものを詰めても押さえつけながらチャックを閉めれば収納できちゃいます。しっかりした素材なのでぎゅーっとチャックを閉めても丈夫なので全然平気です。
種類が豊富なので入れるものや、収納スペースによってソフトボックスを選ぶことができるので収納のデッドスペースも有効活用できます。

2:ヘビロテ確定!「帆布マイトートバッグ」

無印良品インド綿横型マイトートバッグ◆インド綿 横型 マイトートバッグ  生成 タテ31×ヨコ46×14cm 990円
無印のこのバッグ、おすすめポイントが3つあります。

1 汚れたら洗うことができる
2 厚めの帆布生地で、バッグがしっかり立つ
3 シンプルデザインで、サブバッグとしても使える

どんなシチュエーションでも使用できる便利なバッグです。無駄なものがないデザインなので、男性も女性も持ちやすい気がします。990円という価格ですが、お値段がもう少し高くてもいいくらい、本当に優秀なんです。みなさんもぜひ、まずは手に取ってみてほしいです◎

3:毎日使える可愛さ♡「ボーダートップス」

無印良品のボーダーTシャツにグリーンテーパードパンツ、ホワイトスニーカーの女性

出典: #CBK
無印良品のボーダートップスはカラーも柄もバリエーションが豊富なんです。まだ持っていないという女子は、お気に入りのボーダートップスを見つけて、おしゃれ女子の仲間入りをしちゃいましょう。ベージュパンツで爽やかに、サロペットのインナーにと大活躍間違いなしです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

無印マニアがリピ買いする!マストで欲しいヘビロテアイテム4選