LIFESTYLE

2020.11.06

【永久保存版】マニアも絶賛!リピ買いする「無印良品」の神アイテムまとめ

みんな大好き無印良品。いい商品が多すぎて、何を買おうか迷ってしまいますよね。そこで、今回はムジラーのlamireライター達が紹介している商品をひとまとめにしました!無印に行く前にはぜひチェックしてくださいね。

目次

もっとみる

16:マスク生活にもってこい!「マスクスプレー」


マスク生活が定着しつつあるけれど、マスク独特の匂いが苦手…という方も少なくないと思います。そんなマスク生活を少しでも快適に過ごせるよう、無印良品からマスクスプレーが販売されています。マスク専用のリフレッシュスプレーです♪爽快感のあるミントの香りなのでスーッとスッキリしたいときにおすすめ香りの感じ方は人それぞれなので、お店のテスターで確認してから買うようにしてくださいね♪

17:「持ち手付収納バスケット」は持ち運びに便利!

無印良品の収納グッズ出典: Instagram

こちらは、「持ち手付帆布長方形バスケット・スリム・大」です。持ち運びやすい収納ケースとして人気が高いこの商品は、持ち手が付いていることに加え、内側と外側の底面がコーティング加工されていることで汚れが拭き取りやすくなっているのがポイント。使用しないときはコンパクトに折りたたむこともできるので、かさばらずスッキリ収納することができます。

18:おしゃれさ抜群で重宝♡「アクリルスタンド」

無印良品の収納グッズ出典: Instagram
このアイテムは、「アクリル仕切りスタンド」。透明度が高く耐久性に優れているメタクリル樹脂を使って作られたこのアイテムは、3つに仕切られていて分割収納できるのが魅力。本や書類などのブックスタンドとして重宝されています♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

無印マニアがリピ買いする!マストで欲しいヘビロテアイテム4選