LIFESTYLE

2020.11.06

【永久保存版】マニアも絶賛!リピ買いする「無印良品」の神アイテムまとめ

みんな大好き無印良品。いい商品が多すぎて、何を買おうか迷ってしまいますよね。そこで、今回はムジラーのlamireライター達が紹介している商品をひとまとめにしました!無印に行く前にはぜひチェックしてくださいね。

目次

もっとみる

4:美脚効果がすごい♡「チノパン」

ベージュマウンテンパーカーにホワイトトップス、無印良品のホワイトパンツ、ホワイトスニーカーの女性

出典: #CBK
カジュアルコーデに大活躍のチノパンも無印でGETできます。ストンとしたきれいめシルエットで、気になる部分をカバーしながら美脚を作ってくれますよ。スタイルアップをしたいときは、裾をロールアップして足首を見せてあげてくださいね。

5:選べる楽しさがたまらん♡「お菓子の量り売り」

無印良品のお菓子の量り売りお皿

いままで、ありそうでなかった、無印のお菓子を量り売りするコーナー。あったらいいのに…と思っていた人も多いはず!!2020年9月から、限定店舗にて量り売りの販売が開始されました◎お菓子の種類は、クッキーやチョコレート、ラムネやお煎餅、マシュマロなど、全部で27種類あります。好きなものや、食べたいものを好きなだけ買えること・食べたことのないお菓子も少量だけでも挑戦できること・袋に欲しいだけ詰めて買えること・種類もたくさんあるのでわくわくします。

6:本格的な味がハマる!「カレーライス」

無印良品の人気カレー

無印良品のカレーは子どもやお年寄りも食べやすい甘口のものから、スパイスのきいた辛口のものまで、いろいろな種類のカレーがあります。そのなかでも人気がある辛さがひかえめのバターチキンカレーと辛いけれどうま味もあるグリーンカレーです。辛さのお好みで選んでくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

無印マニアがリピ買いする!マストで欲しいヘビロテアイテム4選