LIFESTYLE

2019.9.17

”癒し系”の意味とは?癒し系女子の顔・性格・恋愛観の特徴からモテる理由を探ろう!

癒し系とはどんな意味?モテるって本当?癒し系とは、一緒にいるだけで安心できる存在のこと。癒し系と言われる女子の性格・顔立ち・服装・恋愛観の特徴を分析してみました。特徴を見れば、モテる理由に納得です…。癒し系と言われたい人はぜひマネしてみて〜!

目次

もっとみる

癒し系女子の顔・見た目の特徴⑥優しげな色合いのメイク

髪型はもちろん、メイクも優しげに仕上げるのが癒し系女子の特徴。女度の高い赤リップや個性的なカラーメイクは、おしゃれですが癒される要素なしなのでモテたいなら気をつけて。癒し系と言われたい女子は、まずはメイクからナチュラルに仕上げてみるといいかもしれません。

 

 

 

癒し系と言われる女子の《服装》の特徴とは?

 

ラベンダーニットトップスに花柄ホワイトフレアスカート、ホワイトバブーシュの女性出典: #CBK

癒し系女子の服装の特徴①ふんわりとした淡い配色

癒し系と言われる人は、女子っぽいふんわりとした配色の服装を好む人がほとんど。黒やカーキなどメンズライクな雰囲気の色・服装に苦手意識があり、ピンクやベージュなど淡くてかわいい色味を取り入れるのが定番なんです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。