LIFESTYLE

2019.9.17

”癒し系”の意味とは?癒し系女子の顔・性格・恋愛観の特徴からモテる理由を探ろう!

癒し系とはどんな意味?モテるって本当?癒し系とは、一緒にいるだけで安心できる存在のこと。癒し系と言われる女子の性格・顔立ち・服装・恋愛観の特徴を分析してみました。特徴を見れば、モテる理由に納得です…。癒し系と言われたい人はぜひマネしてみて〜!

目次

もっとみる

癒し系女子の性格の特徴①おっとりしている

癒し系女子の最大の特徴として、おっとりとした性格が挙げられます。何をするにもせっかちな人は一緒にいて疲れてしまいますが、マイペースで動きがゆったりとしている人は見ていて不思議と癒されますよね。おっとりとした性格の女子は喋り方もスローなので、声にまで癒し効果があるのかも。

 

 

癒し系女子の性格の特徴②謙虚

自己主張の強い人は、人と比べたり自分の意見を曲げなかったり…といった傾向があるので一緒にいても心が休まらないですよね。癒し系女子は、人の意見をちゃんと聞ける謙虚さがある人が多いんです。

 

 

癒し系女子の性格の特徴③誰にでも優しい

年齢や性別問わずみんなに優しいのも、癒し系女子の特徴。どんな人とも平等に接することができるので、癒されるだけでなく人からの信頼も厚いんです。

 

ベージュボリュームスリーブトップスにスキニーパンツの女性出典: DHOLIC

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。