LIFESTYLE

2019.9.17

”癒し系”の意味とは?癒し系女子の顔・性格・恋愛観の特徴からモテる理由を探ろう!

癒し系とはどんな意味?モテるって本当?癒し系とは、一緒にいるだけで安心できる存在のこと。癒し系と言われる女子の性格・顔立ち・服装・恋愛観の特徴を分析してみました。特徴を見れば、モテる理由に納得です…。癒し系と言われたい人はぜひマネしてみて〜!

目次

もっとみる

癒し系女子の顔・見た目の特徴③ふっくらとした輪郭・体型

ふっくらとした輪郭・体型の女子は、見た目はもちろん触り心地もふわふわで癒されないわけがありませんよね♡雰囲気も柔らかく、全てを受け入れてくれるような包容力を感じるので一緒にいて安心感があるんです。

 

ピンクボーダートップス、ピンクデニムボトムスにピンクカーディガンを肩掛けした女性出典: DHOLIC

 

癒し系女子の顔・見た目の特徴④色白

色黒の女性は元気でパワフルなイメージがある一方、色白の女性は繊細で優しげに見えます。肌の色が白いと、女性らしい可憐さなども感じるので、癒し系に見られることが多いのかも。

 

 

癒し系女子の顔・見た目の特徴⑤ふんわりした髪型・明るすぎない髪色

どんなに性格がおっとりとしていても、見た目が派手だと癒し系と言われることはありません。ふんわりとした巻き髪や落ち着いた髪色など、髪型で女性らしい清楚な印象を与えると、癒し系だな〜と感じる男性が多いみたいです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。