LIFESTYLE

2019.9.17

”癒し系”の意味とは?癒し系女子の顔・性格・恋愛観の特徴からモテる理由を探ろう!

癒し系とはどんな意味?モテるって本当?癒し系とは、一緒にいるだけで安心できる存在のこと。癒し系と言われる女子の性格・顔立ち・服装・恋愛観の特徴を分析してみました。特徴を見れば、モテる理由に納得です…。癒し系と言われたい人はぜひマネしてみて〜!

目次

もっとみる

癒し系女子の恋愛観の特徴②ネガティブにならない

ヤキモチや嫉妬は、ほとんどがネガティブな気持ちからくるもの。癒し系女子は基本的に性格がポジティブなので、マイナスな気持ちにならずに恋愛を楽しめるんです!多少の嫉妬なら男性も嬉しいですがあまり重たくなると鬱陶しがられてしまうので、前向きな性格の癒し系女子がモテるんですね。

 

 

癒し系女子の恋愛観の特徴③LINEは控えめ

男性は連絡をマメに取るのが苦手な人も多いので、即レスや長文LINEは面倒臭がられる可能性あり。癒し系女子はもともとのマイペースな性格もあり、LINEを頻繁に送ることがないので、相手を疲れさせることがないんですね。

 

 

 

癒し系女子とは…男女どちらからもモテるオーラの持ち主だった♡

ベージュスタンドカラーブラウスにホワイトタイトスカート、ブラックショルダーバッグの女性出典: DHOLIC

 

癒し系とはどんな意味なのか、性格や顔立ち・服装・恋愛観の特徴から分析してみましたが、なんとな〜くわかりましたか?癒し系と言われる女子は相手を思いやる優しさがあるので、男女問わずみんなからモテるんですね。癒し系女子はモテるだけでなく人から信頼されたり安心感を与えることができるので、いいところをマネしてみてはいかがでしょう?♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。