LIFESTYLE

2019.9.17

”癒し系”の意味とは?癒し系女子の顔・性格・恋愛観の特徴からモテる理由を探ろう!

癒し系とはどんな意味?モテるって本当?癒し系とは、一緒にいるだけで安心できる存在のこと。癒し系と言われる女子の性格・顔立ち・服装・恋愛観の特徴を分析してみました。特徴を見れば、モテる理由に納得です…。癒し系と言われたい人はぜひマネしてみて〜!

目次

もっとみる

癒し系とはどんな意味…?モテるって本当?癒し系女子の特徴を分析してみた。

”癒し系”と言われる女性、みなさんの周りにも1人はいますよね。癒し系女子はほんわかしたオーラやかわいい雰囲気を持っていますが、それ以外にも性格や顔立ち・服装・恋愛観に特徴があるって知ってましたか?

花柄半袖ホワイトリブトップスにデニムの女性出典: DHOLIC

そもそも癒し系とはどんな意味なのか、きちんと説明できるかと言うと難しいかも…と言う人も多いと思うので、癒し系の意味や性格・顔立ちの特徴など、まとめて丸っと解説していきます!

 

 

 

癒し系とはどんな意味?

まずは癒し系とはどんな意味なのか、そこからしっかり復習しておきましょう!

 

ベージュスウェットトップスのロングヘアの女性出典: DHOLIC

癒し系とは、一緒にいるだけで安心でき、疲れを癒してくれる存在のこと。女性だけでなく動物などに使うこともありますね。癒し系女子は特に何をするわけでなくても、そばにいるだけで心が休まるような不思議なオーラを放っているんです。芸能人だと綾瀬はるかや深田恭子、宮崎あおいなどが癒し系女子として男性に人気ですよね!

 

癒し系とはどんな意味なのか確認できたところで、ここからは癒し系と言われる女子の特徴を掘り下げてチェックしていきましょう〜。

 

 

 

癒し系と言われる女子の《性格》の特徴とは?

ホワイトパフスリーブブラウスに赤い花柄スカートの女性出典: DHOLIC

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。