LIFESTYLE

2019.3.17

遊園地の持ち物リスト《女子編》友達・デート・雨の日に必需品&便利な持ち物

遊園地に必要な女子の持ち物や必需品は?最低限必要な荷物&あると便利な持ち物をチェックリストにまとめました。友達や彼氏とのデートで過ごす春夏・秋冬・雨の日の遊園地で必要な持ち物の準備はこれで完璧!持っていけばよかった…とならないように確認しましょう♡

レジャーシート

春夏は外で過ごしやすい季節です。遊園地の中にはレストランやカフェなど食事するところがありますが、天気の良い日はお弁当を持って行ってレジャーシートを敷いて屋外で食べるのもいいですよね!

 

さらにレジャーシートはショーの場所取りをするときも使えます。ショーを目当てで遊園地に行く人やピクニック気分を楽しみたい人は持って行くことをおすすめします。ただし、使えない日に持っていくと他の持ち物にかさばるかもしれないので天気予報は要チェックですよ!

 

 

 

遊園地を楽しむためにあると便利な荷物&持ち物リスト【秋冬編】

秋冬の遊園地は春夏と打って変わって幻想的な景色を楽しめる季節になります。そんなロマンチックな秋冬の遊園地を楽しみたい人、必見の持ち物リストです!

 

 

カイロ

昼間は暖かい日もありますが、基本的に肌寒い季節の秋冬の遊園地にはカイロをアウターのポケットに忍ばせておくのがベター。使い捨てカイロはカバンに入れておいても他の持ち物とかさばることはないため、貼るカイロをカバンの中に入れておいて寒くなる夕方ごろに備えるのもおすすめです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。