LIFESTYLE

2019.3.17

遊園地の持ち物リスト《女子編》友達・デート・雨の日に必需品&便利な持ち物

遊園地に必要な女子の持ち物や必需品は?最低限必要な荷物&あると便利な持ち物をチェックリストにまとめました。友達や彼氏とのデートで過ごす春夏・秋冬・雨の日の遊園地で必要な持ち物の準備はこれで完璧!持っていけばよかった…とならないように確認しましょう♡

ウェットティッシュ

遊園地で絶対にすることといえばアトラクションに乗ること、ショーを見ること、お買い物、そして食事ですよね。いろんなものを触った後の手は思いの外、汚れているものです。そんな時に、役に立つ持ち物がウェットティッシュです。

 

特に除菌、殺菌効果のあるウェットティッシュであれば食事前に手を洗いに行く手間も減ります。遊園地デートの食事の前にささっとウェットティッシュを出せたら彼も感心すること間違いなしです。気が抜ける食事の時こそ、スマートな対応をして女子力を見せつけちゃいましょう!

 

遊園地を楽しむためにあると便利な荷物&持ち物リスト【春夏編】

ここからは特にシチュエーションを特定してあると便利な持ち物を紹介します。最初は春夏編です。この2つの季節はどちらも暖かく、まさに遊園地日和な季節です。そこでより、遊園地で有意義に過ごせる持ち物を紹介します。

 

 

日焼け止め

日焼け止め出典: DHOLIC気温が上昇しどんどん紫外線が気になってくる春夏の季節は、家を出る前だけではなく、遊園地についてからもこまめに日焼け止めを塗らなければ紫外線から肌を守ることはできません。そんな時役に立つ持ち物が持ち運び用の日焼け止めです。持ち運び用の日焼け止めをこまめに塗り、紫外線を気にせず遊園地を満喫しましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。