LIFESTYLE

2018.12.15

ユニバの持ち物リスト【大人女子用】春夏・秋冬・雨の日のUSJであると便利な物は?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行く時の持ち物って?大人女子がユニバを楽しむために最低限必要な持ち物・あると便利な持ち物をリストにまとめました。雨の日・春夏・秋冬で必要な持ち物が変わるので、ユニバに行く前にチェックしておいて!

大人女子専用♡ユニバを100%楽しむための持ち物リスト

大人も子供も大好きなユニバーサルスタジオジャパン(USJ)は、一年中どの季節に行っても楽しめる夢の国。いざユニバに行こう!と思って用意を始めると、意外と持ち物が多くて焦りますよね。

 

そこで今回は、大人女子がユニバに行くに必要な持ち物をチェックリストにまとめました!USJに行くなら必ず用意するべき持ち物から、あると便利な持ち物、春夏・秋冬や雨の日など季節や天気別の持ち物までリストにまとめたので、ユニバに行く前にチェックしておいてくださいね♪

 

 

 

ユニバで必要な持ち物リスト【最低限の持ち物】

まずはユニバにいくなら必ず持つべき最低限の持ち物リストからチェックしていきましょう。コンパクトな荷物で身軽にUSJを楽しみたい!という大人女子なら、ここのリストの持ち物さえ用意しておけばOKです◎

 

 

お財布(お金・クレジットカード)

水色・グレーのキルティングミニウォレット

出典: DHOLIC

ユニバのパーク内では、お土産を買ったり食べ歩きをしたりと出番の多いお財布。できるだけコンパクトなお財布にまとめて、少しでも荷物を軽くするのがおすすめです!何かあった時のために、クレジットカードやキャッシュカードも忘れずに。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。