LIFESTYLE

2019.3.17

遊園地の持ち物リスト《女子編》友達・デート・雨の日に必需品&便利な持ち物

遊園地に必要な女子の持ち物や必需品は?最低限必要な荷物&あると便利な持ち物をチェックリストにまとめました。友達や彼氏とのデートで過ごす春夏・秋冬・雨の日の遊園地で必要な持ち物の準備はこれで完璧!持っていけばよかった…とならないように確認しましょう♡

遊園地を楽しむためにあると便利な荷物&持ち物リスト

次に紹介するのは持っていかなくても遊園地で遊べますが、あったらなお良い持ち物です。万全なコンディションで遊園地を楽しみたいひと、必見です!

 

 

お化粧直し用コスメポーチ

ポーチ出典: fifth遊園地は1日中歩き回ることもあり、だいたい夕方ごろになるとお化粧が崩れてきますよね。そんな時に大活躍するのがこのポーチ。遊園地ではたくさん歩くし、身軽にしたいという人はいつも使っているリップを他の持ち物と一緒に持っていくだけでもOK!特にデートの場合は持って行ってよかったと思えること間違いなしです。

 

 

モバイルバッテリー(充電器)

1番最初に紹介したマストアイテム、スマホ。優秀であるがゆえになにかとスマホに頼りがちになってしまいますよね。そしていつの間にか残りのバッテリーが20%を切ってしまうことも。そんな時に役に立つ持ち物がモバイルバッテリー。一日中スマホを使っていてもこのアイテムがあればいつでも充電してくれるので安心です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。