LIFESTYLE

2021.5.21

マニア絶賛!《業スー》の見つけたら買ってほしい「おすすめおつまみ・スイーツ」20選

10.スパイスケーキドライフルーツ:フルーツの甘味が超絶品!

業務スーパースパイスケーキパッケージ写真
業務スーパーの「スパイスケーキドライフルーツ」は、パッケージを開けると、まずシナモンの香りが広がります。食べてみると、ドライフルーツの甘みが口の中に広がりますよ♪シロップが材料に入っているため、しっとりとしたケーキでおやつにぴったり!

11.たい焼き:1個約60円の最強コスパ!

業務スーパーたい焼きのパッケージ
業務スーパーの「たい焼き」は、5個入りで322円なので、1個あたり約60円と神コスパ!冷凍保存で常備しておけばいつでももちもちのたい焼きが食べれます。もっちもちの生地を割ってみると、程よくつぶれた粒あんがたっぷり入っています!どこからかぶりついても、ちゃんとあんこを味わえます♪調理方法もとっても簡単なので和スイーツ好きさんはぜひチェックしてみて♡

12.ぷち大福:アレンジ豊富のお手軽な和菓子

ぷち大福のパッケージ
業務スーパーのぷち大福は常温で2時間置いておくだけで食べられる便利な商品です。もちもちして餡子がたっぷりでとても甘いのでちょっとしたおやつにもピッタリの商品です!また、アレンジ方法も豊富なので以下の記事でアレンジレシピをチェックしましょう!

業務スーパーでおつまみ&スイーツGETしよ♡

マニアがおススメする商品をご紹介しました。それぞれの記事ではアレンジレシピやレビューなどを掲載しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

「コストコ行ったらコレ買って♡」今話題の“激ウマ韓国グルメ”がアツいんです!