LIFESTYLE

2021.5.21

マニア絶賛!《業スー》の見つけたら買ってほしい「おすすめおつまみ・スイーツ」20選

7.フォンダンショコラ:とろとろチョコレートがたまらない!

業務スーパーの「フォンダンショコラ」パッケージ
業務スーパーの「フォンダンショコラ」は、とろ~りとろける濃厚チョコレートを手軽に味わえる大人気の商品です!真ん中はとろとろのチョコレート♡周りはしっとりとしたブラウニーといった感じで、とっても濃厚なスイーツ!リッチな本格的フォンダンショコラになっています。

8.ダブルチョコマフィン:超高コスパの絶品スイーツ

業務スーパーのダブルチョコマフィンのパッケージ
業務スーパーの「ダブルチョコマフィン」は、かわいいクマのパッケージにチョコマフィンが7個入っています。直径約6.5cmのチョコレート生地のマフィンの中に、チョコクリームが入ったおやつです。1個あたり約25円とコスパ抜群で、プチプラおやつを探している人にピッタリです♪

9.冷凍パンケーキ:お手軽なのにおいしすぎる!

業務スーパーパンケーキ
人気のドイツ産冷凍パンケーキ。パンケーキタワーが目を引く、シンプルおしゃれなパッケージです。電子レンジで温めるとほんのり甘いパンケーキでそのまま食べてもおいしい♡パンケーキを作る手間も時間も不要で、温めるだけでおいしいく食べられるのはうれしいですね。

「コストコ行ったらコレ買って♡」今話題の“激ウマ韓国グルメ”がアツいんです!