LIFESTYLE

2021.5.21

マニア絶賛!《業スー》の見つけたら買ってほしい「おすすめおつまみ・スイーツ」20選

業務スーパーのおすすめ【おつまみ】8選

「今日の宅飲みのお供はどれにしよう?」業務スーパーにはそんなお悩みを解決できるおつまみがたくさんあります!今回はその中でも、手軽に調理でき本当においしいおすすめのおつまみ4選をご紹介します!

1.豚肉餃子:ジューシーで美味い!

業務スーパー豚肉餃子袋入り
業務スーパーの豚肉餃子は冷凍で売っています。1袋500gで、26個の餃子が入っていました。1個あたり約13円という安さ!さすが業務スーパー、安いしたっぷり入っています。自分だけでなく、友達が来て食べるときにも、これだけ入っていたら大満足ですね。袋にまとめて入っていますが、1個ずつ取り出せるので、必要な分だけ調理して、残りは冷凍保存ももちろん大丈夫です!

2.チーズポテト:たっぷりチーズが超絶品♡

開封前の業務スーパーのチーズポテト
業務スーパーで今大注目なのが“チーズポテト”というおつまみポテト!チーズをしっかり感じられてとてもおいしいんです♡粉チーズがポテトに混ぜ込まれているので、どこを食べてもチーズの味がします。ケチャップとの相性がバツグン◎おつまみやお弁当、付け合わせなど、さまざまなシチュエーションで大活躍しそうです。

「コストコ行ったらコレ買って♡」今話題の“激ウマ韓国グルメ”がアツいんです!