LIFESTYLE

2021.5.14

気を付けないと貯蓄0…?【散財しやすい星座】ランキングまとめ

ついついお金を使い込んでしまう人と、貯金ができる人は、いったいなにが違うのでしょう。 今回は、貯蓄0になる可能性があるほど散財しやすい星座をランキングにしてお送りします。 あなたは貯蓄が得意でしょうか?

9位 やぎ座

しっかりとしたあなたは、お金に関しても締まり屋さん。
無理をしない生活をして、しっかりと貯蓄をするでしょう。
短期的にみると散財する時期もありますが、それは言ってみれば投資のようなもの。
さらに大きなお金を作るための出費であるはずです。
きちんと計算して実施するなら心配ありません。
その状況に流されることなく、きちんと管理して貯蓄します。

8位 かに座

きちんとした生活を好むあなた。
生きるためにお金は必要なものだと知っているので、あまり無理はしないでしょう。
先々の出費の可能性を見極め、準備ができるタイプです。
きちんと管理できれば、かなりの貯蓄を見込めるはず。
ただし細々とした買い物が好きなので、いつのまにか小さな額面で散財することもあります。
気を付けて引き締めるといいでしょう。

7位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、やや浪費しやすいところがあります。
それでもベクトルが貯蓄に向かうと、かなりのお金を手にするでしょう。
もともと貯蓄は得意な方ではありません。
それでも決意し、計画的に行えば大丈夫です。
生活レベルを落とすことなく、きちんと貯められるでしょう。
損得勘定が上手なので、どんどんお金が増えていくはず。

最強運の持ち主《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5