アロマ&オーガニック化粧水

《ダイソーの美容液おすすめ6選》大人気!本当に100円でこのクオリティの商品が手に入るんですか?!

[記事公開日]2021.3.05

最近続々とダイソーで発見報告のある「美容液」。

今やこんなものまで百均で手に入ってしまうの?!と驚いてしまいます!

ただ、「安かろう悪かろうではないか…」という不安や、「実際の使い心地はどうなんだろう…」など、肌に使うものだけに気になってしまうところですよね。

そこで今回は、ダイソーの美容液をマニアが実際に試して徹底レビューした商品をまとめてご紹介致します♪

自分にぴったり合う美容液を探してみてくださいね♡

※この記事はlamireで制作した各商品のレビュー記事をまとめたものです。味の感想等はレビューを担当したライターやインスタグラムの投稿者のものを紹介しています。

ダイソーで買える驚きの高品質美容液6選

1.美容液シリーズ5種

ダイソー美容液5種商品画像

最近特にSNSで話題なのが、「美容液シリーズ」なんです!

口コミから火がついた「RJローション」をはじめ、いろいろな種類の美容液が登場しています。しかも顔だけじゃなく、髪にまつ毛に全身に使えちゃうんです…!

なんでもこなせちゃう超優秀な美容液シリーズ。100均だから全種類買っても540円って、すごい、すごいぞダイソー!ひとつずつ紹介していっちゃいます!

ダイソー3種のコラーゲン美容液商品画像

“うるおい”といえば、お馴染みなのはコラーゲン!保湿に長けていることで有名ですよね。

これから出来そうなシワ予防や乾燥対策にもぜひ!

かかとやヒジなど、ゴワゴワが気になる部分にも塗り込むとふっくら♡ボディケアにもおすすめです。

この美容液シリーズのほかの種類の詳細は下記リンクにまとめてあるので、そちらもぜひ参考にしてみてくださいね♡

この記事もチェック

2.濃密美容液シリーズ4種

ダイソー濃密美容液商品画像

ダイソーから発売され、瞬く間に大人気となった濃密美容液は、ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・プラセンタ・コラーゲンの全4種類

自分の肌の状態や好みに合わせて選べるのが嬉しいですよね。

ぜーんぶ100円なのでお試しで買ってみるのもアリ。売り切れ続出の商品なので要チェックですよ♡

ダイソー濃密美容液使用方法

美容液は化粧水をつけた後につけるもので、使用することで角質層まで美容成分を届けることができます。

エイジングケアと思いがちな人もいますが、乾燥や小ジワなど防ぐ為には20代からの使用が大切だそう!

濃密美容液は高級感のあるスポイト型になっていて、スポイトの上部分をおすと1滴ずつ出てくる仕組み。4種類すべて伸びがいいので、顔であれば大体5〜6滴であれば十分の伸ばせるかなと思います。

さらに詳しくそれぞれの使用感をまとめてある下記記事もチェックしてみてくださいね♪

この記事もチェック

3.ポイントマスクシート

ダイソーマスクパックいちご商品画像出典: Instagram

ポイントマスクシート いちご」価格は税込み110円

こちらの商品は顔の保湿をすることができるマスクパックです。

いちごのほかに、もも・きゅうり・キウイもありますよ♡6シート入りとなっていて、必要な部分にピンポイントでケアを行うことができます。

ダイソーポイントマスクシート中身のシート出典: Instagram

このように、とってもかわいいシートになっていますよ♡美容液がたっぷり含まれていて、しっかりと保湿をしてくれます。

この記事もチェック

4.ゆびさき&ネイルケアパック

ダイソー指先パック商品画像出典: Instagram

保湿するのは顔だけではないですよ~!

今話題のケア商品「ゆびさき&ネイルケアパック」がダイソーで販売されています!

それぞれの指先につける5枚分が1セットになっており、両手1回分が入って100円(税抜き)です。

選べるフレグランスは、フレッシュライム・ピュアソープ・エレガントラベンダーの3種類になっています♪
ダイソー指先パック使用例出典: Instagram

パッケージを開けると、5枚綴りになった指先パックが2セット入っています。

ミシン目にそって切り離し、それぞれの指にはめ込む仕様になっています!15分から20分放置するだけで、乾燥や水場でカサカサになった指先がしっとりしてくれます♡

頻繁な手洗いやアルコール消毒が必要な今では、いつも以上に手が荒れやすいですよね。そんな指先を、指先パックで生き返らせてあげましょう!

この記事もチェック

5.アロマ&オーガニックシリーズ

ダイソーアロマ&オーガニック化粧水画像出典: Instagram

この商品は「アロマ&オーガニックシリーズ」の化粧水なんですが、その名の通りオーガニックの成分でできているんです。

なのに100円(税抜き)ってコスパよすぎますよね…♡

こちらはシリーズになっていて、化粧水・美容液・乳液をライン使いできちゃうんです♪

ダイソーアロマ&オーガニックシリーズ容器出口出典: Instagram

容器の出口は調節しやすい穴タイプになっています。

100均クオリティだと開けたらどばーっと出てきてしまいそうなものですが、さすがダイソーです…!

一回分の量も調節しやすいのでありがたいですよね。

この記事もチェック

6.メラシロC美容液

ダイソーメラシロC美容液商品画像出典: Instagram
美容アイテムに注目が集まっているダイソーですが、中でも人気なのが「メラシロC美容液」です。

即効性・浸透性・持続性に優れている、ビタミンC誘導体「3-0-エチルアスコルビン酸」を配合

無色透明・無香料、トロッと伸びのよいテクスチャーで、使いやすいのもポイント。

毎日のスキンケアに取り入れて、透明感のある肌を目指したい人におすすめの美容アイテムです♪

この記事もチェック

もう「百均クオリティ」なんて言わせない!高品質美容液ここにあり♡

どんどん品質の上がっているダイソーの「美容液」アイテム。企業努力が伝わってきます!大人気でどれもすぐ完売してしまうのもうなずけますね。

まだダイソーの美容液を試したことのない方はぜひチェックしてみてくださいね♪

もっとコストコのおすすめ記事が知りたい人はこちらの記事もチェック♪

この記事もチェック

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事