BEAUTY

2020.11.30

《ダイソー》高級化粧品!?「アロマ&オーガニック化粧水」がコスパ良すぎ!

ダイソーのコスメって、クオリティが高くて大人気ですよね。今回紹介していくのは、その中でもとくにコスパのいい「アロマ&オーガニック化粧水」です…!100円アイテムとは思えないので、しっかりチェックしてくださいね。

ダイソーのアロマ&オーガニック化粧水がすごい♡

アロマ&オーガニック化粧水出典: Instagram

こちらのいかにもお高そうな化粧水…なんとダイソーで販売しているものなんです…!しかも価格は110円。内容量は120ml入っていて十分なサイズ感になっていますよ。この商品は「アロマ&オーガニック化粧水」といって、その名の通りオーガニックの成分でできているんです。なのに100円ってコスパよすぎますよね…!

量の調節もカンタン♡

アロマ&オーガニック化粧水出典: Instagram

化粧水の出口は調節しやすい穴タイプになっています。100均クオリティだと開けたらどばーっと出てきてしまいそうなものですが、さすがダイソーです…!一回分の量も調節しやすいのでありがたいですよね。

サラサラしているのに保湿もしっかりしてくれる♡

アロマ&オーガニック化粧水出典: Instagram

テクスチャーはサラサラとしていますが、保湿成分はしっかりと入っているのでもちもちしっとりにしてくれますよ♡さらにアロマ効果もあります。化粧水だけでなく乳液や美容液もあるので、ライン使いをしてあげるのが一番効果的ですよ♪すべてGETしても330円で済んでしまうので、とにかくコスパがいいです♡高級感があって効果もしっかりある、いいこと尽くしのアイテムですね。

成分表は裏にあります♡

アロマ&オーガニック化粧水出典: Instagram

成分表は裏にしっかりと記載されていますよ。お肌が弱い方は少しピリピリする可能性があるので、最初は顔に使わず目立たない場所で試したり、少しずつ切り替えるようにしてみてくださいね。

アロマ&オーガニック化粧水はダイソーでGETして♡

アロマ&オーガニック化粧水出典: Instagram

アロマ&オーガニック化粧水はダイソーで販売していますよ♡YouTuberやインスタグラマーの間で大人気となっているので、見つけられたらラッキー♪即GETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

永久保存版♡マニア絶賛の《ダイソー》で買うべきおすすめグッズまとめ