ダイソーから発売された濃密美容液が超優秀なの!?乾燥の季節にたっぷり保湿♡

コスパの良さ×スペックの高さから、口コミで話題になることも多い100均ダイソーの美容アイテム。今回はその中から、発売直後から売り切れが続出するほどの超人気商品、濃密美容液をご紹介!気になる使い方や成分、効果など…実際に使ってみた感想をレポします。

100均ダイソーで買える濃密美容液が優秀らしい♡

自分の肌に合わせて選べる4種のラインナップ

ダイソーから発売され、瞬く間に大人気となった濃密美容液は、ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・プラセンタ・コラーゲンの全4種類。自分の肌の状態や好みに合わせて選べるのが嬉しいですよね。今回は全種実際に使ってみてわかった使い心地やそれぞれの特徴を詳しくご紹介します。ぜーんぶ100円なのでお試しで買ってみるのもアリ。売り切れ続出の商品なので要チェックですよ♡

 

そもそも美容液の働きって?

美容液は化粧水をつけた後につけるもので、使用することで角質層まで美容成分を届けることができます。エイジングケアと思いがちな人もいますが、乾燥や小ジワなど防ぐ為には20代からの使用が大切だそう!一般的な美容液はとろっとした使い心地のものが多いようですが、ダイソーの美容液はそれぞれどんな使い心地なんでしょう?


実際に使ってわかった使い心地は?

まずは使い方の紹介を…。濃密美容液は高級感のあるスポイト型になっていて、スポイトの上部分をおすと1滴ずつ出てくる仕組み。4種類全て伸びが良いので、顔であれば大体5〜6滴であれば十分の伸ばせるかなと思います。それでは、ヒアルロン酸から紹介していきますよ!

 

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸はとろっとしていて着け心地も気持ちよく、肌に浸透しているのを実感することができます。もっちりとした仕上がりになるので、私は1番好きな使い心地かも。保湿力が高いので、乾燥肌の人にもおすすめ◎秋や冬など肌にうるおいを与えたい季節にぴったりの美容液です。

 

ローヤルゼリー

ローヤルゼリーだけは少し黄色味のある液体です。4つの中では比較的なめらかな使い心地でツヤのある仕上がりになります。使った後は肌がすべすべに♡ただ、浸透力は少々低め?

 

プラセンタ

4つの中では1番さらっとした使い心地なのがプラセンタ。つけた直後はなめらかですが、しばらくすると乾いてしまうのが気になる点。さっぱりとしているので、オイリー肌の人におすすめ◎しっとりとした仕上がりが好きな私にはちょっぴり物足りなく感じました。

 

コラーゲン

肌にやわらかさとツヤ感を与えてくれるコラーゲン。ヒアルロン酸ほどではありませんが、浸透しているのを実感することもでき使い心地も気持ちいいです。程よくうるおいを与えてくれるので、バランス肌の人も使いやすいかなと思います。

 

全部使ってみて♡

1本試しに買うならヒアルロン酸かなと思います!液自体もとろみがあるので着け心地もやわらかくて気持ちよく、1本なくなるまで使い続けたいなと思いました。みなさんはどの美容液が気になりましたか?♡


コスパ良しだからたっぷり使って◎ダイソーの美容液を試してみて

今回は発売直後から話題のダイソー濃密美容液をご紹介しました。1本108円というコスパの良さなので、大切な日の前の日などたっぷり使いたいときにもおすすめ♡今まで美容液を使用していなかった人でもダイソーなら手に取りやすいですよね。私も1本使い切って乾燥知らずの肌をGETしようと思います!みなさんもぜひお試しください。

[記事公開日]2017.11.24 [最終更新日]2019.3.18

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

  TOPICS  

RANKING

ビューティーのランキング