ダイソーのゆびさきネイルケアパックのパッケージ写真

つけたままスマホもできる!?《ダイソー》で話題の「指先パック」が超優秀だった!

[記事公開日]2021.2.10

おしゃれ女子になるためには、日頃のケアがとても大切♡お肌のケアを頑張っているおしゃれさん達に教えたい!ダイソーで販売されている「指先パック」が今話題になっているんです。あなたもこれを使って、綺麗な指先を手に入れましょう♪

【ダイソー】「ゆびさき&ネイルケアパック」が超優秀!

ダイソーのゆびさきネイルケアパックのパッケージ写真出典: Instagram

今話題のケア商品「ゆびさき&ネイルケアパック」はダイソーで販売されています!それぞれの指先につける5枚分が1セットになっており、両手1回分が入って100円(税抜き)です。選べるフレグランスは、フレッシュライム・ピュアソープ・エレガントラベンダーの3種類になっています♪この指先パックがとても優秀でした…!

指ごとのセパレートタイプのパック

ダイソーのゆびさきネイルケアパックをしている手の写真出典: Instagram

パッケージを開けると、5枚綴りになった指先パックが2セット入っています。ミシン目にそって切り離し、それぞれの指にはめ込む仕様になっています!15分から20分放置するだけで、乾燥や水場でカサカサになった指先がしっとりしてくれます♡頻繁な手洗いやアルコール消毒が必要な今では、いつも以上に手が荒れやすいですよね。そんな指先を、指先パックで生き返らせてあげましょう!

パックをしながらスマホ操作も可能!

ダイソーのゆびさきネイルケアパックをしながらスマホ操作している写真出典: Instagram

この指先パックの嬉しいポイントは、パックをしながらスマホ操作ができてしまうところです!ピタッと密着してくれるセパレートタイプなので、操作をしていてもズレにくいです。密着させていないとズレてしまうので、パックをしながらスマホ操作をするときには、指をはめ込むときにしっかり密着させておきましょう。もちろんパソコン操作もできます。

とろみのあるクリームでしっかり保湿♡

ゆびさきにゆびさきネイルケアパックのクリームがついている写真出典: Instagram

パックをしているときにスマホ操作をすると、液体が漏れ出てくるのでは…という心配も必要ありません!とろみのあるクリームになっているので、パックに指を密着してさえいれば漏れ出てきません。濃厚なクリームでしっかりと保湿してくれて、パックした後も保湿感が長く持続してくれます。

日頃の指先ケアで、自分磨きを楽しもう♪

ダイソーのゆびさきネイルケアパックのパッケージ写真出典: Instagram

カサカサしがちな指先の日頃のケアには、ダイソーの「ゆびさき&ネイルケアパック」がピッタリ。あなたも今日から気軽な指先ケアを始めてみませんか?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】《ダイソー》で必ず買ってほしいアイテム13選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事