LIFESTYLE

2020.12.21

《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5

異性にモテるタイプは、一体どんなタイプなのでしょうか? 今回は、星座×血液型の組み合わせから異性にモテるTOP5をご紹介します。

第2位:ふたご座×O型「盛り上げ上手な言葉の小悪魔さん」

ユーモアを感じさせる会話が上手で、言葉巧みに人を魅了する才能に恵まれたふたご座×O型のあなた。相手の気持ちを察することも得意ですから、相手をドキドキさせるのもお手の物です。異性からすると、友人として話していたつもりが気がついたら恋に落ちていた…ということも多そう。言葉巧みに相手を惑わせて、多くの男性をドキドキさせてあげましょう。

第1位:いて座×B型「予測のつかないサバサバ小悪魔さん」

誰にも何にも忖度せず、どんなときでも自分らしく振る舞うことを大事にしているいて座×B型のあなた。感覚的に生きているところがありますから、異性からするとハラハラさせられる相手です。本人はモテていても意に介さないところも、さらにモテてしまうポイント!自分のしたい恋愛を選択していくことで、あなた自身がドキドキハラハラできる恋を掴めるでしょう。

あなたはランクインしてた?

てんびん座×A型・しし座×O型・やぎ座×B型・ふたご座×O型・いて座×B型がランクインしました。特に1位のいて座×B型と2位のふたご座×O型は、異性を惑わせるスキルが天然で高いタイプです。ランクインしていない方も、異性をドキドキハラハラさせることを意識して、モテ度を磨いていきましょう!



※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング