血液型診断浮気性

浮気しやすい血液型って!?【血液型別】浮気性ランキング

[記事公開日]2020.12.29
[最終更新日]2021.1.28

恋人ができたら、一途に愛する人・ほかの人に目移りしてしまう人・浮気をしてしまう人などがいます。この記事では、血液型別の浮気性ランキングを紹介!あなた自身や彼氏・彼女がどうか参考までに見てみてください。

4位 A型

A型は真面目な人が多く、比較的浮気の心配はありません!彼氏・彼女に一途な人が多く、ほかの異性に目移りすることはほとんどありませんよ。また真面目な性格から、恋に奥手な人が多く、ほかに気になる異性ができても気持ちを押し殺せるので浮気まで発展することは少ないです。

3位 O型

O型は恋人に尽くす人が多く、浮気性な人は少ないと言われています。性格的にも裏表が少なく、はっきりとしています。もし好きな人ができても浮気や不倫にはなりにくく、はっきりと別れてから次の恋愛に移りがちです。

2位 AB型

AB型は合理的かつ理想が高い人が多いので、今の恋人よりも理想に近い人が現れたら浮気してしまうかも…?恋人と比較して、どっちが自分にふさわしいか比べてしまうので、浮気に罪悪感を感じない人もいるようです。

1位 B型

B型の人は自由奔放な性格で、自分に合う人を感覚的に好きになりがちです。そのため、恋人がいてもスッと気になる人に吸い寄せられることも…!後先をあまり考えずにアタックしてしまい、気づいたときには浮気関係になっていたなんてことも。ただし熱しやすく冷めやすいので、短期間の遊びで終わることも多いようです。


いかがでしたか?恋愛は人それぞれですが、浮気はお世辞にもいいものとは言えません。今回の記事を読んでも、パートナーを悲しませるようなことがないように、楽しい恋愛をしてくださいね!

(監修:NOTE-X)

この記事もチェック

この記事もチェック

この記事もチェック

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事