LIFESTYLE

2020.12.07

あなた何位?《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング

小悪魔女子とは、男性を翻弄する女性のことです。そんな女性になってみたいと思う人は多いかもしれませんね。ここでは小悪魔女子の要素があるかどうか、星座別にランキングにしました。自分の星座が何位にランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

12位 いて座

包容力のあるあなたは男性からかなりの人気があります。しかし小悪魔的な魅力かというと、そうでもありません。あなたはいわば、成熟した大人っぽい魅力で男性を惹きつけるタイプなのです。ファッションなどで小悪魔的な雰囲気を出すこともできますが、長続きはしないはず。自分らしくないスタイルを作ることに面倒くささを感じてしまうでしょう。

11位 やぎ座

しっかり者のあなたは、小悪魔的な女子とは違う舞台に立っています。基本的にストレートに感情を表現するので、男性を翻弄するような駆け引きが苦手な傾向にあります。男性から気を持たせるような話を持ち掛けられると、一気に気持ちが冷めることも。気持ちを弄ぶような付き合いは疲れてしまうのですね。あなたのストレートさは気持ちがいいものですから、無理に小悪魔になる必要はありませんよ。

10位 かに座

細やかな愛情を持つあなたは、好きな人には真っすぐに向かっていきます。そこには駆け引きも何もなく、ただ自分の気持ちを分かってもらおうと全力疾走するでしょう。そのひたむきさは、あなたを小悪魔女子から遠ざけています。小悪魔になろうとしても、あなたは愛の深さから相手を弄ぶことが出来ずに、きっと断念するでしょう。自分らしさを大切にした方が誠実な愛をゲットできますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

あなた何位?結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング