《星座×血液型》金運が強いTOP5

[記事公開日]2021.1.04
[最終更新日]2021.1.28

人間、どうしてもお金は必要になってしまうもの。 金運が強いに越したことはありませんよね。 今回は、そんな金運が強い星座と血液型の組み合わせTOP5をご紹介いたします。

第5位:さそり座×AB型「一度手にしたお金は手放さないややケチさん」

執着心が強いことで知られるさそり座は、一度手にしたものは離しません。
またAB型もこだわりが強いですから、この組み合わせは「一度手にしたお金は手放さない」タイプです。
自分のためにもあまり使いたがりませんが、人に対しても財布の紐はキツめ。
そのため、単純にケチな人に思われないように注意が必要です。

第4位:やぎ座×AB型「なんとしてでもお金を手に入れる実力者」

必要なものを実力で手に入れる力を持つやぎ座は、お金もしっかり手に入れることができます。
AB型は自分軸がしっかりとある人が多いですから、この組み合わせは「なんとしてでもお金を手に入れる」タイプです。
結果的に、人生においてお金に困ることは少ないでしょう。
ただ、必要以上のお金に恵まれるという金運ではありませんから、あくまで努力が必要です。

第3位:うお座×A型「お金が流れてくる!?貢がれ運最強星座」

水や魚をモチーフにしたうお座は、お金が流れてくるという金運に恵まれています。
中でも繊細さんの多いA型はうお座独特のかわいらしいオーラを強調させますから、貢がれやすいでしょう。
ピンチになってもなぜかなんとかなるという経験を多く積みますから、危機感がないのも事実。
金運の良さにあぐらをかかず、計画的なお金の使い方を意識することが大切です。

第2位:おうし座×O型「貯金が特技の溜め込み金運の持ち主」

物質を溜め込もうとするおうし座にとって、お金は群を抜いて貯めておきたいものです。
O型は多くのお金に恵まれますから、手に入れたお金はしっかりと溜め込む堅実な金運の持ち主でしょう。
生活に使う以外はあまりお金を使いたがらないというところがありそうです。
そのため、多くのお金を得ても質素な生活を続ける人が多いでしょう。

第1位:いて座×B型「ラッキーに恵まれる!金運・強運の持ち主」

ラッキーに恵まれやすいいて座は、お金でもチャンスでも楽しんでいれば自然と転がり込む強運星座です。
B型は楽しいことに対するセンサーが敏感ですから、楽しいことにすぐに反応できるでしょう。
楽しいことをしていると自然とお金になりますから、この組み合わせが金運No.1なのは間違いありません。
計画的にお金を使うことが苦手ですから、お小遣い帳を使うなどをして管理しましょう。

あなたはランクインしてた?

いて座×B型・おうし座×O型・うお座×A型・やぎ座×AB型・さそり座×AB型がランクインしました。
金運があっても、使い方が大胆すぎたり全く使わないと金運が下がってしまうことがあります。
適度に使って適度に溜め込む事で、金運をさらに上げていきましょう。

この記事もチェック

この記事もチェック

この記事もチェック

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事