【保存版】コストコマニアが絶賛する絶品グルメ15選

[記事公開日]2020.10.28
[最終更新日]2021.3.04

コストコのコスパ最強おすすめ肉「プルコギビーフ」

コストコプルコギビーフ
コストコで人気の「プルコギビーフ」は、味付けされたアメリカ産牛肉。ねぎやゴマもたっぷりとトッピングされています。プルコギビーフは、生の牛肉があらかじめ韓国風の焼肉味にタレ漬けされたもの。韓国風とは言え辛みはなく、醤油風味の甘い味わいが特徴です。この旨味たっぷりの甘みは、梨やパイナップルなどのフルーツ由来なのでとってもヘルシー!

この記事もチェック

コストコで買いたいおすすめお肉「ロティサリーチキン」

ロティサリーチキンのパッケージ

コストコで発売している「ロティサリーチキン」は、鶏が丸ごと入って699円(税込)という安さです!コストコ倉庫内の専用オーブンでじっくりと焼かれたチキンは、片手では持てないくらい重く、焼き立てのあたたかさを感じます。ほのかにチキンの香りもするので早く食べたくなりますよ♪フォークをいれただけでホロホロとほぐれるくらい柔らかいです。身がしっとりとしていて、とてもジューシー♡ほのかに塩味がきいているので、なにもつけずにそのままで食べられます!

この記事もチェック

オーガニックベビーリーフ

コストコベビーリーフのパッケージ
コストコの「オーガニックベビーリーフ」は200gの大容量で、安心の「有機JASマーク」がついた熊本県阿蘇産のオーガニック野菜です。発芽して10~30日の赤ちゃん葉っぱのベビーリーフは意外となんにでも使えて超便利なんです♪コストコベビーリーフは、たっぷり入っているのでサラダや付け合わせ以外に、炒め物にも使える便利食材ですよ。見た目も華やかになるうえ栄養価も高いので、ストックしておき毎日の食事にプラスしてみては?

この記事もチェック

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事