LIFESTYLE

2020.10.28

【保存版】コストコマニアが絶賛する絶品グルメ15選

おすすめ高級スイーツ「MAG’M マカロン」

コストコMAG’M マカロン
コストコの冷凍コーナーで売っている「MAG’M マカロン」。フランス産で本格的なおいしさなのに、1個あたり約55円という驚きの価格で人気のある商品です。冷凍されているので、食べるときは必要な個数のマカロンをお皿に移して冷蔵庫で1時間解凍します。その後、さらに室温で1時間自然解凍していただきます。やわらかく繊細なマカロンなので、取り出すときは崩れてしまわないよう注意してくださいね。

コストコの「塩さばフィレ」はずっしり1kg超え!

コストコ塩さばは1kg超えの大容量
コストコの「塩さばフィレ」はひとパック1kg超えの大容量!た〜っぷり脂がのっていて、ホワホワな身がとにかくおいしいですよ!ほんのり塩味はどんなアレンジレシピにも対応できるので、冷凍庫にストックしてアレンジレシピを楽しみましょう♪

イチオシの贅沢おすすめ商品「天然赤海老」

赤海老パッケージ
コストコで発売している「天然赤海老」はアルゼンチン産。頭付きの赤海老は、パッケージから溢れそうなくらいパンパンに入っていて、なかなかスーパーでは見かけないボリュームとインパクトがあります!大きさも手のひらサイズくらいあり、食べごたえがありそうです!背わたなどの下処理をしっかりしてからいただきましょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

こんなものまで売ってるの…!?《コストコ》で買って損ナシの「生活雑貨」10選