LIFESTYLE

2019.9.08

短期間で簡単に指を細くする方法3選!指輪が似合うほっそり指を手に入れよう

指輪が似合うすらっとした細い指、羨ましいですよね。私は指が太いから…と諦める前に、指を細くする方法を試してみて!まずは太くなる原因であるむくみを解消するのが大切なんです。マッサージや指痩せグッズを駆使すれば、短期間で"美指"に近づけるかも♡

指を細くする方法③指痩せグッズに頼る

指痩せグッズに頼るのも1つの方法なんです!テレビを見ながらコロコロとするだけなので、隙間時間で続けてみてくださいね。

フィンガーマッサージリング

マッサージリングの写真inkint フィンガーマッサージリング 5つで480円 (Amazonで購入)

指にはめてコロコロと動かすだけで、むくみが取れちゃうお手軽アイテム「マッサージリング」。コロコロとこのリングを転がすだけなのに、ツボが刺激されて指がスッキリ軽くなるんです。

《使い方》

使い方の写真

①指にリングをはめる
②コロコロと上下に動かす

このときリングをずっと一定の箇所にはめておくと、血が止まってしまうのでご注意ください。

amazonで見てみる

ユビラックス ゲルマ

ユビラックスゲルマの写真満天社 ユビラックス ゲルマ  972円(Amazonで購入)

ローラーにゲルマニウムが配合された「ユビラックス ゲルマ」は、コロコロと上下に転がすだけで指がスッキリとしちゃいます。

《使い方》

使い方の写真

①指先を挟む
②上下にコロコロと転がす

他にもこんな使い方もできるんです!

使い方の写真

ひとさし指と親指の間に挟んで、コロコロと転がせば手のひら全体がスッキリとして軽くなりますよ。

amazonで見てみる

私、短期間で太い指を卒業します!

マッサージをしている写真

毎日続けていれば、きっと指輪が似合うスッキリとした指になれちゃうこと間違いなしです。お風呂上がりなどにマッサージをすると決めて、習慣化してあげるのがいいかも。その日のむくみはその日のうちにとっちゃいましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

指輪をはめる位置が意味すること | 左右の指によって変わるリングパワーとは?