LIFESTYLE

2018.12.15

ユニバの持ち物リスト【大人女子用】春夏・秋冬・雨の日のUSJであると便利な物は?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行く時の持ち物って?大人女子がユニバを楽しむために最低限必要な持ち物・あると便利な持ち物をリストにまとめました。雨の日・春夏・秋冬で必要な持ち物が変わるので、ユニバに行く前にチェックしておいて!

ユニバであると便利な持ち物リスト【雨の日編】

せっかくユニバに行くのに、あいにくの雨予報…。雨でも十分楽しめるユニバですが、持ち物をしっかり揃えておけば雨の日でも快適にUSJを楽しめそう!

 

 

雨の日のユニバは、大きい傘を持って行く人も多いんです。荷物になりそう…と思われがちですが、雨をしっかり防げるので雨に当たることなくユニバのパーク内を移動できますよ。

 

 

レインコート

ブルーのポンチョ型レインコートにブラックストレートパンツ、チェッカー柄スリッポンでビニール傘をさした女性

出典: #CBK

雨の日もアクティブにユニバを満喫したい!という大人女子なら、いっそのことレインコートを着るのもあり!大人になるとなかなか着ることがないので、逆にワクワク感が高まりそう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。