LIFESTYLE

2018.12.15

ユニバの持ち物リスト【大人女子用】春夏・秋冬・雨の日のUSJであると便利な物は?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行く時の持ち物って?大人女子がユニバを楽しむために最低限必要な持ち物・あると便利な持ち物をリストにまとめました。雨の日・春夏・秋冬で必要な持ち物が変わるので、ユニバに行く前にチェックしておいて!

着替えの服

ユニバの夏のショーは、大人も子供も一緒になってびしょ濡れになるのが楽しいですよね!大人だから着替えまではいらないかな…と油断しがちですが、ショーをとことん楽しむなら着替え持参で子供に負けずに楽しんじゃいましょう!

 

 

 

ユニバであると便利な持ち物リスト【秋冬編】

ここからは、秋冬のユニバであると便利な持ち物リストをチェック。秋冬のユニバは、ハロウィンやクリスマス、カウントダウンなど楽しいイベントが盛りだくさん!持ち物をしっかりと準備して、秋冬のユニバをとことん遊び尽くしちゃいましょう♪

 

 

ブランケット

秋冬のユニバに行くなら、気になるのは寒さですよね。服装であたたかくするのはもちろん、持ち物でも対策するのが鉄則です。ブランケットが一枚あれば、屋外でのクリスマスイベントやカウントダウンイベントでも寒さが和らぐので、より楽しめること間違いなし♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。