LIFESTYLE

2018.12.15

ユニバの持ち物リスト【大人女子用】春夏・秋冬・雨の日のUSJであると便利な物は?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行く時の持ち物って?大人女子がユニバを楽しむために最低限必要な持ち物・あると便利な持ち物をリストにまとめました。雨の日・春夏・秋冬で必要な持ち物が変わるので、ユニバに行く前にチェックしておいて!

絆創膏

USJでは広いパーク内を歩き回るので、靴擦れしてしまうこともありますよね。靴擦れが地味〜に痛くてユニバを心から楽しめない…なんてことにならないように、絆創膏も抜かりなく用意しておきましょう。

 

 

ポップコーンバケツ

USJに行くとついつい食べたくなっちゃうのが、ポップコーン!パーク内ではかわいいキャラクターのポップコーンバケツが売っていますが意外と高くつくのが悩み…。一度買ったことがある人は、自宅からポップコーンのバケツを持参するのもありですよ◎

 

 

カチューシャ

キャラクターのカチューシャは大人女子には少しハードルが高いですが、ユニバ気分を盛り上げてくれるので恥ずかしがらずにつけてみて!ユニバに行く度に買うのは勿体無いので、家から持って行く人も多いみたいです。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。