LIFESTYLE

2018.12.15

ユニバの持ち物リスト【大人女子用】春夏・秋冬・雨の日のUSJであると便利な物は?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行く時の持ち物って?大人女子がユニバを楽しむために最低限必要な持ち物・あると便利な持ち物をリストにまとめました。雨の日・春夏・秋冬で必要な持ち物が変わるので、ユニバに行く前にチェックしておいて!

折りたたみ傘

ユニバを安心して楽しむなら、いつ雨が降ってもいいように折りたたみ傘を用意しておくと◎パーク内でも購入できますが、コンパクトなものならそんなに荷物にはならないので自宅から持参するのもありです。

 

 

羽織りもの

 

イエローオーバーサイズシャツ、白ロゴT、ブラックスキニーパンツ、厚底スポーツサンダルの女性

出典: #CBK

朝晩の気温差や屋内の冷房対策に、さっと羽織れる羽織ものがあると便利。バッグの中で邪魔にならない、コンパクトにまとまる羽織ものを一枚用意しておけばいざという時に重宝すること間違いなしです。

 

 

レジャーシート

ユニバの開園前から並ぶ人や、パレード・ショーをいい場所で見たい人はレジャーシートが必須。場所取りにもなりますし、長時間立ちっぱなしだと疲れてしまうので、コンパクトなものを持ち物の中に入れておきましょう。開園前から行かない人や、アトラクションを楽しみたい人には必要なさそうです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。