LIFESTYLE

2018.7.25

【ミスド】カロリーランキング一覧!カロリーが低い&高いドーナツはどれ?

ミスドのドーナツ全種類を、カロリーが高い順→低い順にランキング発表。ミスドの中でカロリーがやばいのは?低カロリーなドーナツは?ミスドのドーナツの中でカロリーが1番低い・高いメニューを一覧にまとめました。ダイエット中の参考にしてみてください。

【第20位】ダブルチョコレート 265kcal

ミスタードーナツ ダブルチョコレート
チョコレート生地のドーナツにチョコレートソースをコーティングした、まさにチョコ好きにはたまらないドーナツ。チョコをたっぷり使っている分カロリーはやや高めですが、無性に食べたくなる味です♡

【第19位】ココナツチョコレート 259kcal

ミスタードーナツ ココナツチョコレート
チョコレートドーナツにココナッツをまぶした、シャリシャリっとした食感が楽しいココナツチョコレート。ノーマルなチョコレートドーナツにトッピングがプラスされた分カロリーは高めに!

【第18位】ポン・デ・あずき 249kcal

ミスタードーナツ ポンデあずき
ポンデリングの中にあずきが詰まった和風ポンデリング。ドーナツの表面にはきなこが塗されていて、あずき最中を食べているような味でミスドファンの心を掴んでいます。

【第17位】ポン・デ・ストロベリー 247kcal

ミスタードーナツ ポンデストロベリー
コロコロとした見た目と、つぶつぶ苺チョコのコーティングが何ともキュートなポンデストロベリー。実は、ミスドの大人気シリーズ”ポンデリング”の中ではカロリーが高い方に分類されるドーナツなんです!

ミスドオタク西田奈未さんお気に入りドーナツ!

もちもち食感のポンデリング生地にストロベリーチョコをコーティングしたポンデストロベリーは見た目も可愛い♡お子様〜20代の男女を中心に人気のドーナツ!

【第16位】チョコレート 239kcal

ミスタードーナツ チョコレート
ココア風味のしっとりしたミルクチョコの生地に、シャリっとしたシュガーコーティングがアクセントに。チョコの主張があまり強くなく、後を引かない甘さで長年愛されているミスドのロングセラードーナツです。

ミスドの中で最もカロリーが低いドーナツは…?

ここからは、ミスドのメニューの中ではカロリーが低い方に分類されるドーナツたち。ダイエット中の人には嬉しい、カロリーが1番低いドーナツランキング第1位は…?

【第15位】ハニーディップ 230kcal

ミスタードーナツ ハニーディップ
砂糖がコーティングされた大きな見た目とは裏腹に、食べるとふわっとした食感と優しい甘さ。軽い食感でぺろっと食べてしまうので、つい他のドーナツにも手が伸びカロリーを摂取してしまいそうに…。

ミスドオタク西田奈未さんお気に入りドーナツ!

出来立てが美味しい&ミスド店員が選ぶ人気ドーナツNo.1のハニーディップ!ふわふわっとしたパン生地とコーティングされたお砂糖が口の中でとろけます♡

【第14位】シナモンチュロ 228kcal(販売終了)

チュロスにシナモンをまぶしたシナモンチュロは、それほどシナモンの香りも強くないので、シナモン好きはもちろんそれ以外の人でも食べやすいメニューです。

【第12位】きなこリング 225kcal

ミスタードーナツきなこリング
きなこリングは、ミスドの揚げパン的な存在!きな粉をふんだんにまぶしたきなこリングは、後を引かない甘さ控えめな味なので、甘いドーナツがあまり得意ではない人にもおすすめです。

【第11位】シュガーレイズド 221kcal

ミスタードーナツ シュガーレイズド
シュガーレイズドは、ふんわりしたドーナツに白砂糖をまぶしたとことんシンプルな一品。シンプルな分、ミスドの生地の美味しさや、ふんわり食感を堪能できるので一度は食べてみてもらいたいドーナツです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ダイエット中もOK!スタバの低カロリーなドリンク&フードメニュー大発表