【ミスド】カロリーランキング一覧!カロリーが低い&高いドーナツはどれ?

ミスドのドーナツ全種類を、カロリーが高い順→低い順にランキング発表。ミスドの中でカロリーがやばいのは?低カロリーなドーナツは?ミスドのドーナツの中でカロリーが1番低い・高いメニューを一覧にまとめました。ダイエット中の参考にしてみてください。

ミスドのメニューの中で低カロリー&高カロリーなドーナツはどれ…?

日本人なら誰もが食べたことがあるであろうミスタードーナツ(ミスド)のドーナツたち。子どもの頃から食べているミスドのドーナツは、大人になっても無性に食べたくなることがしばしば。

 

そんな大人気のミスドのドーナツですが、年頃になると気になるのはやっぱりカロリー。いつも食べているお気に入りのドーナツがどれくらいのカロリーなのか気になりますよね…。そこで今回は、ミスドのドーナツ全種類の中でカロリーが1番高い&1番低いドーナツを、カロリーが高い順→低い順でランキング発表します。

この記事もチェック

 

 

 

ミスドの中で最もカロリーが高いドーナツは…?

まずは、ミスドのメニューの中で”高カロリー”に分類されるドーナツたちを、カロリーが高い順にランキング発表。ダイエット中の人必見、カロリーが1番高いドーナツは…?

 

 

【第36位】オールドファッション ハニー 390kcal

ミスドのカロリーランキングで1番カロリーが高いドーナツは、オールドファッションハニーです。ずっしりとしたオールドファッションにハニーをまぶしたドーナツは食べ応え抜群ですが、カロリーは高め!

 

 

【第35位】ストロベリーファッション 365kcal

ミスドの定番ドーナツ、オールドファッションに苺チョコをかけたストロベリーファッション。かわいい見た目とは裏腹に、カロリーは結構高いのでダイエット中の人は気をつけて。

 

 

【第34位】チョコファッション 364kcal

オールドファッションにチョコソースをかけたチョコファッションは、ミスドで長く愛されている看板ドーナツ×チョコの組み合わせで根強いファンが多いドーナツです。

 

 

【第33位】オールドファッション 黒糖 340kcal

黒糖と聞くとヘルシーそうな印象がありますが、オールドファッションだからやっぱりカロリーは高め!ですが黒糖のおかげで甘さ控えめなので、後を引かないのは嬉しいポイント。

 

 

【第32位】オールドファッション シナモン 336kcal

シナモンをたっぷりかけたシナモン好きにはたまらないドーナツ。オールドファッションは、食べ応えがあるけれどちょっぴり飽きやすいので、味付きを選ぶと新鮮ですよ。

 

 

【第31位】オールドファッション 328kcal

オールドファッションは、長年愛されているミスドを代表するドーナツ。ずっしりとした重い食感でカロリーは高めだけど、”ドーナツ食べてる感”を1番味わえるメニューです。

 

 

【第30位】アーモンドホワイトチョコレート 287kcal

ホワイトチョコレートをコーティングした見た目で女子心を掴むアーモンドホワイトチョコレート。見た目の甘さとは裏腹に、しっとりとした生地で食べやすく、意外にも300カロリーを下回っているんです♡

 

 

【第29位】ゴールデンチョコレート 285kcal

チョコドーナツの上に、黄色の粒状チョコをたっぷりまぶしたゴールデンチョコレートは、ミスドを代表するレギュラードーナツ。ゴツゴツとした見た目通り、ずっしりとした食べ応えのあるドーナツです。

 

 

【第28位】ストロベリーチュロ 283kcal

チュロスにたっぷりの苺チョコをたっぷりコーティングしたストロベリーチュロ。甘そうな見た目の割に、甘酸っぱい苺チョコが後を引かない甘さで食べやすさ◎

 

 

【第27位】チョコチュロ 282kcal

ミルクチョコをコーディングしたチョコチュロは、食べ応えのある食感と、たっぷりのチョコのおかげでそこそこカロリー高め。カロリーが気になる場合は、チョコ以外がコーティングされたチュロがおすすめです。

 

 

【第25位】チョコリング 268kcal

ふわっとした生地の表面にチョコをコーティングしたチョコリングは、食べた瞬間の食感と優しい甘さにリピーター続出。ぺろっと食べれてしまうのでつい2個目に手が伸びてしまいそうですが、カロリーは高めなので気をつけましょう。

 

 

【第25位】ココナツチョコレート 268kcal

チョコレートドーナツにココナッツをまぶした、シャリシャリっとした食感が楽しいココナツチョコレート。ノーマルなチョコレートドーナツにトッピングがプラスされた分カロリーは高めに!

 

 

【第23位】ダブルチョコレート 267kcal

チョコレート生地のドーナツにチョコレートソースをコーティングした、まさにチョコ好きにはたまらないドーナツ。チョコをたっぷり使っている分カロリーはやや高めですが、無性に食べたくなる味です♡

 

 

【第20位】ポン・デ・あずき 260kcal

ポンデリングの中にあずきが詰まった和風ポンデリング。ドーナツの表面にはきなこが塗されていて、あずき最中を食べているような味でミスドファンの心を掴んでいます。

 

 

【第19位】ポン・デ・ストロベリー 254kcal

コロコロとした見た目と、つぶつぶ苺チョコのコーティングが何ともキュートなポンデストロベリー。実は、ミスドの大人気シリーズ”ポンデリング”の中ではカロリーが高い方に分類されるドーナツなんです!

 

 

【第18位】チョコレート 252kcal

ココア風味のしっとりしたミルクチョコの生地に、シャリっとしたシュガーコーティングがアクセントに。チョコの主張があまり強くなく、後を引かない甘さで長年愛されているミスドのロングセラードーナツです。

この記事もチェック

 

 

 

ミスドの中で最もカロリーが低いドーナツは…?

ここからは、ミスドのメニューの中ではカロリーが低い方に分類されるドーナツたち。ダイエット中の人には嬉しい、カロリーが1番低いドーナツランキング第1位は…?

 

 

【第16位】ポン・デ・リング 232kcal

2003年ミスドに突如現れたポンデリングは、ドーナツ界に革命を起こしたと言っても過言ではありません!キュートな見た目とモチモチ食感はつい何個も食べたくなりますが、くれぐれもカロリーには気をつけて。

 

 

【第15位】ポン・デ・シュガー 231kcal

ポンデリングにたっぷり粉砂糖をまぶしたポンデシュガー。もちもち食感のポンデリングと砂糖の組み合わせが、シンプルなのに想像以上のおいしさで、リピーターになる人が続出なんです。

 

 

【第14位】ハニーディップ 230kcal

砂糖がコーティングされた大きな見た目とは裏腹に、食べるとふわっとした食感と優しい甘さ。軽い食感でぺろっと食べてしまうので、つい他のドーナツにも手が伸びカロリーを摂取してしまいそうに…。

 

 

【第13位】シナモンチュロ 228kcal

チュロスにシナモンをまぶしたシナモンチュロは、それほどシナモンの香りも強くないので、シナモン好きはもちろんそれ以外の人でも食べやすいメニューです。

 

 

【第10位】きなこリング 225kcal

きなこリングは、ミスドの揚げパン的な存在!きな粉をふんだんにまぶしたきなこリングは、後を引かない甘さ控えめな味なので、甘いドーナツがあまり得意ではない人にもおすすめです。

 

 

【第10位】ゴールデンフレンチ 225kcal

フレンチクルーラーの上にチョコをたっぷりコーティングしたドーナツ。中にクリームは入っていないので、見た目の印象よりカロリーは低いみたい。

 

 

【第9位】シュガーレイズド 221kcal

シュガーレイズドは、ふんわりしたドーナツに白砂糖をまぶしたとことんシンプルな一品。シンプルな分、ミスドの生地の美味しさや、ふんわり食感を堪能できるので一度は食べてみてもらいたいドーナツです。

 

 

【第8位】カスタードクリーム 219kcal

ふっくらとしたシュガードーナツの中に、カスタードクリームをふんだんに詰め込んだホッとする甘さが老若男女に大人気。生地が軽いのでカロリー低めなのも納得です!

 

 

【第7位】ハニーチュロ 216kcal

チュロスを輪っか状に丸めたハニーチュロ。カリカリとした食感と、甘〜いハニーコーティングが何とも癖になります。中はしっとりモチモチしていて、色々な食感を楽しめるのも人気の理由。

 

 

【第6位】ポン・デ・黒糖 215kcal

ポンデリングシリーズの中でも、最もカロリーが低いのはポンデ黒糖。ヘルシーなイメージのある黒糖で甘みをつけることで、他のポンデリングと比べて低カロリーを実現!

 

 

【第5位】ストロベリーカスタードフレンチ 209kcal

カスタードクリームが詰まったエンゼルフレンチに苺チョコをコーティングした、味も見た目もとってもキュートなドーナツ。甘そうな見た目に反して、ふんわりと軽い生地なのでカロリーは低めなんです。

 

 

【第4位】エンゼルクリーム 206kcal

丸いふわふわの生地にたっぷりの生クリームを詰めたエンゼルクリーム。生クリームを使っているからカロリーが高いかと思いきや、意外にもカロリーは低いんです。

 

 

【第3位】エンゼルフレンチ 201kcal

ミスドのドーナツの中でも1位・2位を争うほど大人気なエンゼルフレンチ。ふわっとした軽い生地にたっぷり詰まったホイップクリームは、無性に食べたくなる美味しさです。

 

 

【第2位】メープルエンゼルフレンチ 196kcal

メープルエンゼルフレンチは、メープルの甘い香りとたっぷりのホイップクリームで食べ応え抜群のドーナツ。見た目の印象とは裏腹に、意外にも200カロリーを切っているだなんて驚きです。

 

 

【第1位】フレンチクルーラー 170kcal

ミスドの中で1番カロリーの低いドーナツランキング第1位はフレンチクルーラー。ぺろっと食べれてしまうほど軽い食感だけど、コーティングされた砂糖のおかげで”食べた感”もしっかり感じられるドーナツです。

この記事もチェック

 

 

 

ミスドのドーナツの中で1番カロリーが低いのは”フレンチクルーラー”だった!

ミスドを代表する定番ドーナツたちを、カロリーランキング一覧で発表しました。ミスドのドーナツの中で1番カロリーが高いのは”オールドファッションハニー“、そして1番カロリーが低いのは”フレンチクルーラー“ということが判明。ダイエット中の人はぜひ参考にしてみてください。

 

(2018/7/23調べ)

[記事公開日]2018.7.25 [最終更新日]2019.2.18

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS