LIFESTYLE

2018.7.25

【ミスド】カロリーランキング一覧!カロリーが低い&高いドーナツはどれ?

ミスドのドーナツ全種類を、カロリーが高い順→低い順にランキング発表。ミスドの中でカロリーがやばいのは?低カロリーなドーナツは?ミスドのドーナツの中でカロリーが1番低い・高いメニューを一覧にまとめました。ダイエット中の参考にしてみてください。

【第10位】ポン・デ・リング 219kcal

ミスタードーナツ ポンデリング
2003年ミスドに突如現れたポンデリングは、ドーナツ界に革命を起こしたと言っても過言ではありません!キュートな見た目とモチモチ食感はつい何個も食べたくなりますが、くれぐれもカロリーには気をつけて。

ミスドオタク西田奈未さんお気に入りドーナツ!

2003年発売のポンデリングは、もちもち食感が若い世代を中心に大人気!売上も断トツNo.1商品☆手土産にもこれを選べば間違いなしです!

【第9位】ポン・デ・シュガー 217kcal

ミスタードーナツ ポンデシュガー
ポンデリングにたっぷり粉砂糖をまぶしたポンデシュガー。もちもち食感のポンデリングと砂糖の組み合わせが、シンプルなのに想像以上のおいしさで、リピーターになる人が続出なんです。

【第7位】カスタードクリーム 216kcal

ミスタードーナツ カスタードクリーム
ふっくらとしたシュガードーナツの中に、カスタードクリームをふんだんに詰め込んだホッとする甘さが老若男女に大人気。生地が軽いのでカロリー低めなのも納得です!

【第7位】ハニーチュロ 216kcal

ミスタードーナツ ハニーチュロ
チュロスを輪っか状に丸めたハニーチュロ。カリカリとした食感と、甘〜いハニーコーティングが何とも癖になります。中はしっとりモチモチしていて、色々な食感を楽しめるのも人気の理由。

ミスドオタク西田奈未さんお気に入りドーナツ!

カリッともちっとの食感を楽しめるハニーチュロは、若い女性を中心に人気のスペイン風ドーナツ!スペイン風に朝ごはんにいかがですか?♡

【第5位】ポン・デ・黒糖 204kcal

ミスタードーナツ ポンデ黒糖
ポンデリングシリーズの中でも、最もカロリーが低いのはポンデ黒糖。ヘルシーなイメージのある黒糖で甘みをつけることで、他のポンデリングと比べて低カロリーを実現!

【第5位】エンゼルクリーム 204kcal

ミスタードーナツ エンゼルクリーム
丸いふわふわの生地にたっぷりの生クリームを詰めたエンゼルクリーム。生クリームを使っているからカロリーが高いかと思いきや、意外にもカロリーは低いんです。

ミスドオタク西田奈未さんお気に入りドーナツ!

生クリームたっぷりのエンゼルクリームは意外にもカロリー少なめ♩だけどしっかりとした甘さを楽しめる。生クリーム好きな女子にはたまらないドーナツ♡

【第4位】ストロベリーカスタードフレンチ 197kcal

ミスタードーナツ ストロベリーカスタードフレンチ
カスタードクリームが詰まったエンゼルフレンチに苺チョコをコーティングした、味も見た目もとってもキュートなドーナツ。甘そうな見た目に反して、ふんわりと軽い生地なのでカロリーは低めなんです。

ミスドオタク西田奈未さんお気に入りドーナツ!

カスタードクリームとストロベリーチョコって相性抜群なんです♩見た目も可愛く、隠れ人気商品の一つ♡

【第3位】エンゼルフレンチ 192kcal

ミスタードーナツ エンゼルフレンチ
ミスドのドーナツの中でも1位・2位を争うほど大人気なエンゼルフレンチ。ふわっとした軽い生地にたっぷり詰まったホイップクリームは、無性に食べたくなる美味しさです。

ミスドオタク西田奈未さんお気に入りドーナツ!

エクレアのような味と見た目のエンゼルフレンチは30代を中心に人気のドーナツ!ふわかる食感でカロリーも気にせず食べれるのも人気の一つ☆

【第2位】メープルエンゼルフレンチ 177kcal

ミスドメイプルエンゼルフレンチ
メープルエンゼルフレンチは、メープルの甘い香りとたっぷりのホイップクリームで食べ応え抜群のドーナツ。見た目の印象とは裏腹に、意外にも200カロリーを切っているだなんて驚きです。

【第1位】フレンチクルーラー 154kcal

ミスタードーナツ フレンチクルーラー
ミスドの中で1番カロリーの低いドーナツランキング第1位はフレンチクルーラー。ぺろっと食べれてしまうほど軽い食感だけど、コーティングされた砂糖のおかげで”食べた感”もしっかり感じられるドーナツです。

ミスドのドーナツの中で1番カロリーが低いのは”フレンチクルーラー”だった!

ミスドを代表する定番ドーナツたちを、カロリーランキング一覧で発表しました。ミスドのドーナツの中で1番カロリーが高いのは”オールドファッションハニー“、そして1番カロリーが低いのは”フレンチクルーラー“ということが判明。ダイエット中の人はぜひ参考にしてみてください。

※掲載されているのは2020/9/8時点のカロリーです
参照:ミスタードーナツ公式サイト「栄養成分・アレルギー・原材料原産地情報」

◆記事制作協力
ミスドオタク西田奈未さん
西田奈未

●自己紹介●
1996年11月15日生。佐賀県出身。
モデル事務所シンフォニア所属。
https://sinfonia.cc/
モデルタレントを中心に「ミスド大好きタレント」としても活動中。
ミスタードーナツの店員でもある。
ミスドブログ.Instagram.Twitterも日々更新中。ネットで「ミスド タレント」で検索♩

ブログURL
https://ameblo.jp/namii-donut/

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ダイエット中もOK!スタバの低カロリーなドリンク&フードメニュー大発表